娘と買い物へ♪想像以上に良かった年末の楽天購入品!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 


 

今日は冬休み最終日!

明日から3学期スタートですキラキラ

 

 

一昨日は娘と2人で

新学期の準備などで買い物へ気づき



帰りに飲んだ

スタバの新作のほうじ茶なんたら?

もちもちの求肥が入ってて美味しかったピンク音符


 

 

 

 

買い物コーデ

インナー…DARK ANGEL

トップス…and Me

スカート…and Me

バッグ…ZAKKA-BOX

靴…CELINE

 

 

 


この日は上下and Me気づき


年末に購入してたものですが

どちらも可愛くて大ヒットでしたーキラキラ

 

 

 

トップスはドロップショルダーの

ゆるっとオーバーサイズで


クシュっと長めの袖に

ハーフジップが可愛くてOK飛び出すハート



サイドにはポケットがついていて

これが何気にすごく便利でキラキラ



そして

ふわふわの裏起毛で暖かくて

着心地もすごく良いですラブ!!


クチコミに

裏起毛が抜けやすいとか

ボロボロになるなど書かれてましたが

私のは全くそんな事はなくあせる

個体差があるのかも?です。

 

ジップの開け閉めもスムーズだし暖かいし

すごく良かったですOKキラキラ

 

 

 

 

 

最近スカートは

ストレートばかり穿いていたので

 久々にボリュームのあるものが新鮮ラブキラキラ


タックギャザーも入っていて

ボリュームもあるので

 特に着痩せはしませんが…昇天

 

ウエストインしなかったら

 骨ストでも意外とイケましたーグッキラキラ

 


シャカっとしたナイロン素材で

カジュアルな雰囲気もすごく可愛くて

年中穿ける生地でOKラブラブ


私の身長でも

しっかりマキシ丈なのも良かったですキラキラ


これすごく気に入りました!!

グレーもカーキも気になる…

 

166cm・Lサイズ着用

↓↓

and Me

1/17 17:59まで

購入点数に応じてクーポン出てますキラキラ


 

 

 

 

 

 

もふもふバッグは

ZAKKA-BOX🖤



この冬1番出番が多い気しますラブキラキラ


SALE20%OFF中!

15%FFクーポンも出てましたキラキラ

↓↓

ZAKKA-BOX

1/8 23:59まで

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

今日もかけてる

お気に入りのオクタゴン伊達めがね🕶キラキラ


 


福袋も出てました♪

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはANOH気づき


↓↓

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

クレカ以外にも

楽天ポイントでも募金できます。

 

前回の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪