【GU】上下GUのセットアップで1泊2日の着回し旅行コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 


昨日から

夫の仕事や息子の部活も始まり

 少しずつ通常運転の我が家ですが

 

冬休みも残り数日なので

少しずつ生活リズムを戻さないとです不安あせる

 

 

 

今年のお正月は

元旦は義実家へ新年の挨拶へ行きおせち

 


2日からは

毎年恒例のお正月旅行で

 両親・姉兄家族と

 長崎の島原へ旅行に行ってきましたキラキラ


 

 

途中のSAでの地鶏が美味しかったーラブ


 

大好きな家族たちと過ごし

食べて飲んでゆっくり温泉にも入って

幸せな2日間でしたキラキラ




こんな風に

両親や家族みんな揃って過ごせる幸せに

改めて感謝です。



おとう、おかあ

いつも本当にありがとうーーー飛び出すハート

 

 

 


旅行コーデ


インナー…DARK ANGEL

パーカー…GU

スカート…GU

バッグ…CHANEL

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

 

長時間の移動も楽チンな

上下スウェットのセットアップコーデ気づき


 アウターも持っては行きましたが

今年のお正月は本当に暖かく

ずっと車に乗せたままで必要なかったですあせる

 

 

ちなみにアウターは

先日も着てた

HAPTICのMA-1を持っていきましたキラキラ

image

 

 

こちらのMA-1は

再販された福袋のAの対象商品にもなってます◡̈

 

 

 

 

 

セットアップで着たのは

上下GUの

ヘビーウェイトスウェットシリーズ🖤


娘の服を見に行った時

ふと目に入ったスウェット類が可愛くて

こちらセットで購入グッキラキラ

 

 

 

 

 

 

オーバーサイズという名前の通り

ゆったりとしたサイズ感で

フードのボリュームも

立ち上がりもすごく良く可愛いんです飛び出すハート




 

スカートも大好きな

ストレートシルエットでスッキリOKキラキラ

ポケットがついてるのも決め手で100点

 

バックスリット入りで

歩きやすさもバッチリでしたピンク音符


 

そしてこちら

肉厚なヘビーウェイト生地で

内側は滑らかな裏起毛で暖かく

 着心地も最高〜!!キラキラ



シワにもならないし

長時間の移動もストレスなく楽チンで

旅行にもピッタリでした100点


暖かいし楽チンだし

帰ってからもこればかり着てます煽り

 

 

 

ブーツは裏ボアが暖かい

この冬お気に入りのこちらキラキラ



 



 

2日目は

お天気が悪かったので

着画を撮れませんでしたが…あせる

 

スカートは着回しで

トップスだけ変えたコーデでした!



荷物を少なくするため

トップスだけ持参OK

cocaの

ロゴスウェットにしましたピンク音符

 

 

年末にも着てたお気に入りです指差しキラキラ

image

 

2,490円→2,290円

SALE価格になっていましたキラキラ

 

 

 

娘のロゴスウェットもcoca気づき


身長146cmくらいで

Mサイズでも大きいですが

リブ袖なのでずり落ちてきたりもなく

ダボっと可愛かったですラブラブ


兼用で着ます!キラキラ

 

 

 

 

夫と息子もスウェットで

たまたま家族全員で

スウェットコーデでしたにっこりあせる



息子に買った

ESSENTIALSのパーカーが良かったので

夫にも購入OKキラキラ


最近息子が更に大きくなったので

同じサイズで兼用できそうですキメてる



 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!


 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪