楽天BLACK FRIDAY購入品①~⑦店舗目♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

開催中の楽天BLACK FRIDAYスター

27日までですが

今日25日はポイントアップデーなので

朝から色々購入しましたキラキラ


そして来月から

今のポイント5倍が4倍に変わるそうで不安

 今月のうちに買えるものは買っておきます!!

 


購入品まとめいきますピンク音符

 

 

 

1店舗目

 

初日1番に購入した

クオリタスの

シャンプーとトリートメントとヘアオイルシャンプーキラキラ

翌々日には届きました驚きキラキラ


鶴西オンラインは即日発送なので

すぐ届くのも嬉しいところOK

↓↓

鶴西オンライン

11/25限定

右矢印店内全品49%OFFクーポン

先着400名限定

クーポン残り僅かでした!

 

 

 

 

 

 

2店舗目

 

FASHFRENでは

新作のプードルニットコートと

えりんちゃん買いしたニットパンツをキラキラ


ニットパンツはもう他は買わないと

大絶賛だったので楽しみですラブ

購入金額に応じてクーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

 

3店舗目

 

meriでは新作2点購入!キラキラ

モモンガゆるニット…グレージュ

スリットロングニット…ブラック

 

 

 

 

 

 

4店舗目

 

今年の冬休みもスノボへ行きたいので

息子のウェアをスノボキラキラ

良かったら私も買います!!

 

 

 

 

 

5店舗目

 

寒くなったので

私・息子・娘用に

モダンデコであったか敷きパッド3点購入大あくび


夫には…

欲しがった時に考えます。←

 

 

一緒に寝室用に加湿器も💭

↓↓

モダンデコ

11/25限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

6店舗目

 

リードルショットをきっかけに

使い始めたシカレチA

特にこのパックが良すぎてパックキラキラ


20%OFFクーポン出てたので

ストック買いです!!

 

 

 

リードルショットは

300から始めて

今は週1で700を使っていますが

お肌の調子爆上がりです驚きキラキラ


700は最初

ビックリするほど痛かったですが笑い泣き

慣れたら大丈夫になりました!

1度700を使ったら300は全然痛くないですOK

間違えて最初1000と書いてましたが

700の間違えでしたあせる


 

 



 

 

7店舗目

 

夫が庭をいじるそうで←

頼まれたガーデンライトを3セット💡


 




 

初日に買うと宣言してた

カレンソロジーとそっくりの

La-gemmeのニットワンピースは

欲しかったグレーが売切れて買えず…笑い泣きあせる

 

今は予約再販になってますが

12/21入荷予定で待つか考え中です汗

引き続き半額クーポンは出てましたキラキラ

 

 

Lajourシリーズ

全て半額クーポン出ていますピンク音符

 

 

 

長くなって貼れないので

特別クーポンを頂いて購入したのは

次の記事に載せたいと思います鉛筆

 

 

 

 

and Meは

初日は対象商品のみ30%OFFでしたが

昨夜から

全商品に使える30%OFFクーポン

出ていましたー!!キラキラ

 

and Me

11/26 1:59まで

1点から使える

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

 

お得感たっぷりの2wayアウターキラキラ


 

 


コーデ載せれてませんでしたが

こちらの裏起毛スウェットも

全力でオススメですラブOK


ゆったりオーバーサイズで

ポケットありなのがまた良い!!キラキラ


裏起毛でふわふわぬくぬくですラブ


 166cm・Mサイズ着用

 

 

 

全部同じポーズですが昇天

最近良かったもの沢山ですキラキラ



 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪