レビュー高評価!!足を通した瞬間ビックリしたプチプラシューズ!/リピ買いしているお気に入り入浴剤 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

楽天BLACK FRIDAY開催中!

本日ポイントアップデーですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

楽天のBLACK FRIDAYは

明日の深夜まで開催中ですが

5のつく日の今日が

期間中1番のポイントアップデーですOKキラキラ

 


息子が部活で朝早かったので

今日は朝から

色々ぽちぽち購入しましたー看板持ちラブラブ


また次の記事でまとめたいと思います鉛筆キラキラ

 

 

 



 

 

ROOMのPRでお試しさせて頂いた

日本製バレエシューズ


こちらレビュー1,500件以上

★4.5以上の

楽天でも大人気の商品だそうで

実際に履いてみて人気にも納得でしたラブ拍手


 


まず中のクッションを見たら

普通の靴と違って

アーチ状になっていて


横・縦内側・縦外側の3点アーチで

足をサポートしてくれて

この形状のおかげで足裏の隙間ができず

正しいアーチへと導く

独自設計のインソールだそうですびっくりキラキラ


 

実際に履いてみると

ビックリするほど

足にピターーっとフィットしてビックリ驚きキラキラ


初めて足を通したと思えないほど

足の形に馴染み

こんな靴は正直初めてで驚きしたあせる

 

 

そして靴自体も

片足約165gという軽量設計で

とっても軽く疲れにくく

実際に1日履いて出かけてみましたが

本当に足が楽チン目がハートキラキラ




もちろん初めて履いた日でも

靴擦れはなしでした拍手


 

日本製で作りもしっかりしていて

秋冬コーデのポイントになる

レオパ柄も可愛いかったですニコニコラブラブ


日本製痛くないバレエシューズPR

 


 【コーデ着用アイテム】



 



次はリピ買いオススメ入浴剤ですピンク音符

 

水素入浴剤H&

 

毎日の半身浴に欠かせない入浴剤は

何個かお気に入りがありますが

その1つが

こちらの水素入浴剤H&ですキラキラ


リアルにリピ買いしていて

良さは実感済みなので

今回前のめりに

PRを受けさせて頂きました看板持ちラブラブ

 


 こちら付属のスプーン1杯を

お風呂に入れると

 


もこもこもこーーっと泡立ち

全身にまとわりつくような

柔らかなシュワシュワのバブルが

発生するんですラブキラキラ


初めて使った時は

このしゅわしゅわ感にビックリ感動拍手

 


重炭酸入浴剤ならではの

ナノバブルが発生し

心地よい温浴効果をもたらし

ぽかぽか体の芯から温まります目がハートキラキラ

 


湯上がりも体がぽかぽかしてるので

今からの寒い時期にピッタリOKラブラブ


 

動画だと分かりやすいですが

入れた瞬間から

もこもこシュワシュワした泡が発生ラブ


水道水に含まれる塩素を

H&が除去することで

1番風呂でもピリっとこず

滑らかなお湯が気持ち良くて最高ですニコニコキラキラ


お湯に浸かって身体を温めると

汗もじわーーっとかいて

本当にぽかぽかして

水素入浴は美肌にも良いそうでピンク音符

 

これから冬の寒い時期

保温効果はもちろん

全身カサカサの乾燥対策にも

めちゃくちゃオススメですグーラブラブ

 

レビューも4700件以上!

めっちゃ高評価の人気商品ですキラキラ

 

 

こちら11/27 1:59まで

ブロガー限定の25%OFFクーポン出てますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 


お風呂あがって

大体夜ブログを書くのですが

最近は夜も冷えてきて


先日載せた温圧タイツのグラマラスパッツと

まるでこたつ靴下の

この組み合わせが温かくて最高ですラブ





寝る時もはいているモコモコスパッツは

こちらに書いてますピンク音符

↓↓


イベントバナー

 


 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪