楽天BLACK FRIDAYお得情報③お得なアイテム沢山!今夜狙いたいもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

今夜20時

楽天BLACK FRIDAYスタートスター

 

お得情報続きですキラキラ

 

 

 

 

 

TEANY

開始4時間限定

右矢印アパレル全品10%OFFクーポン

 

前回のマラソンで購入した

ツイードチェックのキャミビスチェキラキラ


肩紐で長さも調節ができ

季節感のある少し起毛した生地と

グレーのチェックが

めちゃくちゃ可愛かったですラブ!!

また着画も載せたいと思いますピンク音符

 

 

 


先日着てたダウンベストも

とってもお気に入り!キラキラ


散歩や買い出しでリアルによく着てますが

めちゃくちゃ暖かいですOKラブラブ

 

 

 

 

 

FASHFREN

開始4時間限定


 

FASHFRENさん

珍しくスタートダッシュクーポン出ますキラキラ

 

今まで色々お買い物していますが

本当にハズレがなく

大好きなショップです拍手飛び出すハート

 

普段使いから学校行事まで

幅広く使えるアイテムが豊富で

ニット類は特にお気に入りでオススメです!

 

 

 

最近良かったのは

やっぱりお尻が消えるスカートキメてる🍑


生地は薄手ですが

透け感などは気にならず

ペチコート穿いて冬も穿きます!!キラキラ


 

 

今日発売の新作は

こちらのライトグレー購入します🩶

 

 

 

 

 

 

meri

開始4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

今夜発売の新作は8点!キラキラ

イベントシーズンにピッタリの

スリットロングニットやワンピース

裏起毛シリーズが良さそうですピンク音符

 

 

中でも今夜発売の中では

1番モモンガゆるニットが気になりますラブ


ゆるニットのモモンガバージョンだなんて

絶対可愛いですよねチューラブラブ

 

でもよくよく見たら

ゆるニットよりお値段が跳ね上がり

ちょっとビックリしました無気力あせる

ちょっと考えます…

 

 

ナロースカートは

今夜ベージュ・オリーブ・ダークグレー

3色再販ですキラキラ

 

 

大人気のボアストールも

今夜再販されるようですラブラブ



まさに今からが出番!!

モコモコ可愛くてオススメですーOKキラキラ

 

 

 

 

そして今夜20時からは

BLACK FRIDAY限定スター



人気アイテムが

特別SALE価格になるようですキラキラ

 

今から使えるアイテム沢山!

10%OFFクーポンも併用可能とお得で

争奪戦の予感です拍手

ロゴスウェット狙いたい!キラキラ

 

 

 

 



and Me

20:00~30時間限定

売れ筋の冬アイテム48商品

右矢印30%OFFクーポン

 

30%OFFクーポン対象色々キラキラ

 

ずっと気になっていた

フェザーヤーンのニットカーディガンピンク音符



めちゃくちゃ可愛いかったーラブ!!



ゆったりたっぽりのシルエットや

このふわっふわの生地が

めちゃくちゃ可愛いくて

着ていてテンションあがります拍手キラキラ


もっと寒くなったら

アウターの下に着たいですピンク音符

 

アイボリー着用

 モニター

 

 

ガーター編みが新鮮で可愛い

ハイネックニットキラキラ



程よく高さのあるハイネックに

ゆったりとしたドロップショルダー



サイドスリット入りで抜け感もあり

お尻もスッポリ隠れて

実際に着た方が何倍も可愛かったですラブOK



カラー表記はオートミールですが

明るめのライトグレーっぽい色味で

顔周りが明るくなり

とっても良い色でした🩶キラキラ



 モニター

 

 

 

お気に入りの

前後2wayモヘアライクカーディガンも

30%OFF対象キラキラ

ライトグレー🩶

 

グレージュ🤎

 

 

 

 

ずっとお気に入りに入れてる

裏起毛スウェットも30%OFFに気づき

 

 

コーデ溜まってて載せれてませんが

この裏起毛スウェット!

これすごく良かったですラブ

また載せます!キラキラ

 

 

新作のアウターも対象でしたラブ

↓↓

11/28 17:59までは

購入点数に応じて使える

いつものクーポンも出てましたキラキラ




 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪