楽天BLACK FRIDAYお得情報①大ヒットだった秋冬小物など♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天BLACK FRIDAYスタートスター

イベントバナー

 

 

 

今日は各ショップの

お得情報をアップしたいと思います◡̈キラキラ

 

 

 

ZAKKA-BOX

開始4時間限定

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

予約購入していた

もふもふバッグ2点が届きましたが

どちらも可愛かったですラブキラキラ



今年大人気のデザイン

ボアにチェーンが可愛いバッグは

昨日も持ってましたが

荷物がしっかり入り大きさも丁度良くて

使いやすさもバッチリOKラブラブ



もこもこのボアにチェーンが

可愛すぎますラブ!!


ポーチもセットになっていて

細々したものは分けて入れられるのも

とっても便利キラキラ

ボアも柔らかく

開け閉めがスムーズにできるのも良かった飛び出すハート


これはこの秋冬ヘビロテ決定です!!目がハート

 

予約で発売中ですが

ブラックのみ即納で在庫ありでした🖤

 

 

 

見つけた瞬間即買いした

もふもふボディバッグも

実物は想像以上に可愛かったですラブキラキラ



まずファーのクオリティが高く

チープ感一切なし拍手


スマホもしっかり入る

必要最低限の荷物は全て入り

 可愛いだけでなく実用性もOK飛び出すハート


きれいめカジュアルにピッタリで

これすごくオススメですーラブ

 

 

 

 

一緒に購入した

フーディーマフラーも可愛くてオススメラブラブ


ウール100%で暖かく

こちら1つ取り入れるだけで今年らしく

掛けたり巻いたり

グッとお洒落になる気がしますグッキラキラ


他のショップでブラックを購入しましたが

こちらの方が

厚みとボリューム感があり

巻いた時の雰囲気も好きでしたニコニコ飛び出すハート


グレー即納で在庫ありでした🩶

 

 

 

 

 

 

ANOH

開始4時間限定

右矢印店内全品15%OFFクーポン

 

先日まとめ買いした

ANOHの4点気づき


どれも可愛くて買って大正解ラブキラキラ

 

 

パールピアスは

昨日もつけていましたが

18mmと大きめのサイズ感なので

存在感があり


久々にパールを付けましたが

顔周りも明るくなり

やっぱり秋冬のパールは可愛すぎます目がハートラブラブ


18mmだと

遠くから見てもしっかり存在感があり

シンプルながらも

華やかに映えて見える気がしますキラキラ


きれいめからカジュアルまで使える

万能ピアスですラブ!!

 

 


2色買いした

ボリュームリング気づき


まるっこいシルエットに

このボリューム感ラブ!!

こちらも1つで存在感があり

めちゃくちゃ可愛かったですOKキラキラ


 

 

 

 

トレンドのリボンシュシュは

 レザー調の素材に一目惚れラブラブラブ


ベロア素材よりも甘さ控えめで

柔らかいフェイクレザーで

結びやすく向きの調整もしやすくOKキラキラ


ハードル高めかなと思ってた

リボンシュシュですが

これなら大人カジュアルに

普段のコーデに取り入れやすそうです飛び出すハート

 

年末のイベントシーズンにも

とってもオススメですトナカイキラキラ

 

 

最近のANOHのお気に入りは

断トツでこちらのオーバルリングキラキラ


こちらほぼ毎日付けてますが

本当に可愛くて

めちゃくちゃオススメですーラブ

 

 

 

 

 

 

 

帽子屋Loo&c

開始2時間限定

右矢印店内全品50%OFFクーポン

 

枚数制限・金額条件なし!

全て半額ですキラキラ

秋冬素材のキャップが欲しいですピンク音符

 

 

 

 

 

Loo&cといえば

楽天の上半期ランキング2023

ストール部門1位受賞で大人気の

大判ルーシーストールキラキラ


ネイビーにブラウンのチェックが可愛い

ビスケットネイビー

というカラーをお試しさせて頂きましたピンク音符

 

圧縮されペッタンコで届きますが

開封して少し経つと

ふっくら柔らかでボリュームたっぷり気づき

ウールタッチの

とっても気持ち良い肌触りですOKラブラブ

 

 

200cm×80cmの大判サイズで

アレンジがしやすく

サッと巻くだけでコーデのアクセントにキラキラ



肩から羽織るだけでも暖かく

室内ではひざ掛けにもピッタリで

大判なので色々と使えてすごく便利ですニコニコ

そして秋冬のチェックは

 やっぱりすごく可愛いですキューンラブラブ

 


こちらは非公開クーポンで55%OFF

3,740円→1,683円

とってもお得になりますキラキラ

 

なめらか大判ルーシーストールPR

↓↓

大判ルーシーストールに使える

非公開のシークレット

右矢印55%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

MURA

開始2時間限定

右矢印店内全品50%OFFクーポン

先着300名・7,000円以上で利用可

 

プチプラですが

本革でクオリティの高いMURAも

半額クーポンが出ますキラキラ

 

クリスマスシーズンに向けて

ギフトにもピッタリなアイテムが沢山プレゼントラブラブ

 

 

 

MURAで1番人気の

累計販売100,000個突破した

スクエア型トートバッグキラキラ


シンプルなデザインで飽きがこず

通勤などお仕事からお出かけまで

マルチに使える!

とレビューも高評価の大人気バッグですピンク音符

 

 

汚れがつきにくく耐久性に優れた

高品質なPUレザー使用で

リアルレザーとも遜色のない高級感もOKキラキラ

 


長財布や500mlのペットボトルも

しっかり収納でき

更に仕切りやポケット付きで

デザインと機能性が支持される

ベストセラーのバッグですキラキラ

 

PUレザースクエアトートバッグPR

半額クーポン利用で

3,480円→1,740円ポーン

 

BLACK FRIDAY期間中ずっと使える

非公開クーポンも出てますキラキラ

↓↓

非公開シークレットクーポン

右矢印トートバッグに使える30%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

MINKY ME

20:00~明日11/21 9:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

今季トレンドの

厚底ムートンブーツも

プチプラで挑戦したいなと検討中飛び出すハート

 

 

ニーハイブーツや

ボリュームソールのブーツも可愛いですラブキラキラ

 

 

 

 

 

鶴西オンライン

開始2時間限定

右矢印店内全品50%OFFクーポン

 

過去一良かった

お気に入りのクオリタスシリーズシャンプーキラキラ



やっと!やっと!再入荷されていたので

今回まとめ買いします笑い泣きラブラブ

(購入制限1商品2個ですが…)

 

シャントリセットは売切れてましたが

単品販売も金額変わらないので

こちらを2本ずつ購入したいと思いますOK

 

 

 

次の記事に続きますピンク音符

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!