楽天お買い物マラソンお得情報②待った甲斐があった大ヒットアイテム色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時スタート!

楽天お得情報続きですキラキラ

 

 

 

 

FASHFREN

マラソン開始4時間限定

対象商品に使える

右矢印20%OFFクーポン

 

FASHFRENといえば

ニットがすごく上質でお気に入りですが

少し前に購入した

スウェット風ニットも大ヒットでしたラブ



パッと見はスウェットにも見えますが

もっちり!ふわ!さらっ!

としたニット生地で着心地最高グッキラキラ

シワになりにくく

毛玉にもなりにくそうな

適度に厚みのある綺麗なニットですラブ

 


生地だけでなく

形もすごく可愛くて…

上半身に厚みのある逞しい私でも

オーバーサイズでゆったり気づき


長めの袖も可愛いくて

サイドにはスリット入りで

前後着丈差があり

お尻はスッポリ隠れて安心感ありますOKキラキラ

身長166cm

 

 

袖を捲ってもピタっと留まり

計算された立体的なシルエットが

とっても素敵で可愛いです飛び出すハート


カラーはエクリュですが

少しグレーがかった

グレージュっぽいニュアンスカラーキラキラ

編み目が高密度なモチっとした生地で

チクチク感も全くなく

こちら大ヒットでしたラブ

 

☟こちら20%OFFクーポン対象ですキラキラ

 

 

先日載せた

ウール100%大判ストールも

20%OFFクーポン対象になるようですキラキラ

image

 

ふわっと適当に巻くだけで

サマになりこなれ感が出る気しますOKキラキラ

image

 

コートにふわっと巻くだけで

絶対可愛いので

もう少し寒くなって出番が楽しみですラブラブ

 

グレー再入荷していましたキラキラ

 


その他にも20%OFFクーポン対象色々キラキラ

左上のBIGニットコート買いますラブ

 

 

 

FASHFRENでは

予約待ちしていたシャツが届いたので

先週のお出かけで着ましたが

これもまたすごく可愛くてチュー飛び出すハート



ふわっとAラインの

膝上までのチュニック丈で

1枚で着ても可愛いですが

今からの季節はレイヤードにピッタリグッキラキラ


お洒落に見えつつ体型カバーもでき

着回しも無限大ラブ!!

 

袖が細身かな?と思っていましたが

スッキリ見えつつゆとりもあり

重ねてもゴワつかない感じで

これ想像以上にとーっても良かったですキラキラ



長めのカフスとスリットも可愛いー飛び出すハート


背中には2ヶ所リボンで結べて

ベストなど重ねても

1番上のリボンが見えるのもキューンラブラブ

カーディガンやニットと重ねても

裾からシャツが出て可愛いくて

妄想コーデがとまりませんラブ

 

↓↓

FASHFREN

マラソン期間中

購入金額に応じてクーポン出ますキラキラ


 

 

 

 

 

 

ニットといえばそろそろ出番の

meriの名品ゆるニットラブ

毎年少しずつ買い足して

6色愛用していますが

1番のお気に入りニットと言っても

過言ではないほど好きです飛び出すハート

 

 

今夜はブラックとホワイトが再販にOKキラキラ


 

ブラウンもすごく良い色で

ずっとお気に入り🤎

上に着るアウターは選びますが

本当このシルエット可愛いですよねチューラブラブ

 

今年は2色追加されて

今夜発売されるようで!

新色のアイスグレー狙いますーグー!!

瞬殺かなーあせる

↓↓

meri

開始4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

今夜発売の

新作アウターも可愛いな…ラブラブ

 

 

 

 

 

 

coca

開始2時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン

 

今日の家⇆コンビニへ行っただけの

部屋着で着てたワンピースピンク音符



こちらは昨年購入した

cocaのエンボスVネックワンピですキラキラ




袖もボリュームのあるぽわん袖で

身幅もゆったりピンク音符



シンプルなワンピなので

合わせる小物によって着回せますニコニコ



こちら今年も再販されていました♪

 


新作も可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

and Me

開始30時間限定

右矢印全品20%OFFクーポン


今回アンコールクーポンなし♪

マラソン期間中は

購入点数に応じてクーポン出てますキラキラ


 

今夜発売の

新作アウター2点が可愛いラブラブ

 

 

お気に入りの

フーディーファーベストキラキラ

 

こちら予約で再販していましたOKラブラブ

 

 

点数稼ぎや送料対策にもキメてるキラキラ

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪