楽天お買い物マラソンお得情報①おすすめアイテムや半額クーポン色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

今夜20時から

楽天のお買い物マラソンが始まりますキラキラ

 

今月3回目!

めちゃくちゃ多いですねーにっこり

 

 

 

コーデにあわせて

お得情報アップしたいと思いますピンク音符

 

 

 


ワンピース…pierrot

MA-1…My:nia

靴…ZAKKA-BOX

 

 

 

 

お試しさせて頂いた

pierrotの

ふんわりウォッシャブル

裾切り替えプチハイネックニットワンピース

裾のペプラム切り替えが可愛いくて

マーメイドラインが女性らしく

スポっと着るだけでお洒落に見えて

コーデが完成してOKラブラブ

 

私の身長166cmだと

着丈が短めなので

ロングブーツとの相性がバッチリですキラキラ


程よくゆとりがあり

ストンと落ちるシルエットで

肉感も全く拾わずとっても楽チンピンク音符

 


生地はふわっと柔らかくて

最初驚いたほど軽いニット生地で

チクチク感も一切なしグッキラキラ

そして嬉しいのが

自宅の洗濯機で洗えること!!

お手入れも簡単です飛び出すハート

 

 

首周りはゆとりのある

プチハイネックもすごく好みピンク音符

杢カラーのグレーも

すごくお洒落な色味で可愛いかったです🩶

 

10/31 23:59まで

こちらのワンピースに使える

右矢印シークレット10%OFFクーポンあり

-PR-

 

スタートダッシュクーポン使用だと

更にお得になりますキラキラ

↓↓

pierrot

マラソン開始2時間限定

右矢印全品21%OFFクーポン

 

10/25 23:59までは

3点以上購入右矢印20%OFFクーポン

 

ずっと気になっていたシャギーニットベスト!

即納で再販されてたので買いますラブ

カラー迷う…あせる

 

可愛いの色々飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ワンピースにジレを合わせて

お出かけコーデ気づき


ジレは

for/c×yukiさんコラボのもので

季節問わず年中活躍しているお気に入りキラキラ


↓↓

for/c

開始2時間限定

右矢印店内全品25%OFFクーポン

 

逃した方は

22:00~10/25 23:59まで使える

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

最近のfor/cの購入品

どれも当たりばかりでお気に入りです飛び出すハート

↓↓

 

 

 

今夜20時発売の

yukiさんコラボのカーディガンも

すごく可愛くて気になりますラブキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

My:nia

開始2時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

22:00~10/25 23:59まで

3,980円以上

右矢印全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

 

開始2時間限定!半額クーポン!

NOAHL

右矢印全品50%OFFクーポン

枚数制限・金額条件なし!

 

 

 

 

 

 

SAISON DE PAPILLON

右矢印全品50%OFFクーポン

先着200名限定・8,000円以上購入

 

オススメは

ウールノーカラーコートキラキラ

image

 

ジャケット感覚で羽織れて

そしてウール混みで暖かくて◎

 

人気アイテム色々キラキラ

 

 

 

 

 

 

matti totti

右矢印全品50%OFFクーポン

先着100名限定!

 

毎年活躍する

matti tottiのカシミヤストールキラキラ

カシミヤストール

 

 

初めて買ったアイボリーが

レフ板効果もありすごく使えてラブ

グレージュと買い足し

 

ブラウンと3色愛用中🤎

 

もう4年ほど愛用してますが

使えば使うほど

年々ふっくらしてきて大事に使ってますキラキラ

 

軽くて暖かくて

カシミヤが滑らかで最高です飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

鶴西オンライン

右矢印全品50%OFFクーポン

先着500名限定・9,999円以上購入

 

前回のマラソンで購入した

オルナオーガニックから出た新ブランド

クオリタスキラキラ


これがちょっと感動レベルで

過去一良かったです!!!!!

 

“日常使いできるサロンクオリティ”

と書かれていましたが

本当に美容院帰りのような

しっとりツルツルのさらっさらでポーンラブラブ

 

 

お風呂場に置いてたら

子ども達も使ったようで

普段どんなシャンプーでも何も言わず

こだわりのない息子が

「今日のシャンプー何あれ?!」

「すごくない?!俺の髪さわって!!」

と言ってきたほど笑い泣き

 

娘も

「サラサラになりすぎて怖い」←w

というほど

いつもと違いが分かるようで

 

子ども達には早い気はしますが

家族で虜になってますあせる

 おかげでめっちゃ減りが早い〜泣くうさぎ


使ってすぐこれは良いラブ!!

と思ったので

ストック買いしようと思いましたが

すでに完売していて汗

 

なので今夜ヘアオイルなしのセットを

クーポンで購入したいと思います!

詰め替え出て欲しいな…!

 

髪に合う合わないはあると思いますが…

ここ最近1番の興奮したお買い物でした!w

香りも◎

オススメです拍手キラキラ

 

 

☟単品・ヘアオイルはこちらキラキラ

 

 

 

 

長くなったので

もうあと1記事続きますお願い

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪