今夜20時再販!!全力でオススメしたい争奪戦アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!





ワンコとの1泊2日の旅行から帰宅しましたーニコニコ

あっという間だったーあせる



天気もすごく良くて

10月に入ったとは思えないほど暑かったけど

楽しかったです看板持ち飛び出すハート


 

帰宅してからは

ワンコも定位置でグッタリ笑い泣き


 また旅行記事は別に書きたいと思います🐶💕

 

 

  

 

今夜20時再販スタート!

先日発売された

meriのボアストールキラキラ



発売後1分も経たず!?

即完売した大人気アイテムですが

もう本当に可愛くて買って大正解ラブ!!


サッと肩から羽織るだけでサマになり

めっちゃ可愛いですーピンク音符

 


そして肩を覆うだけでも

すごく暖かくて

数分羽織っただけでも汗だく笑い泣き


 

穴に通して巻くのも可愛くて

モコモコのボリュームが最高です飛び出すハート



ゆるっと巻くのも可愛いーキラキラ


 

モコモコふわふわな肌触りで

肌に触れても気持ち良くて

ついスリスリ触りたくなりますラブラブ


そしてめちゃくちゃ軽いグッ

 


かなり大判なので

 ひざ掛けにも使えそうです!!キラキラ


 ブラックがすごく良かったので

今夜ライトベージュ狙いますーグーラブラブ

 

 

レビューも全て★5でした!

今夜の再販も争奪戦になりそうですが…

是非是非オススメしますーキラキラ

↓↓

meri

20:00~23:59まで

4時間限定

右矢印全品10%OFFクーポン

 

プリーツスカートは

最初アイボリーが欲しかったですが

結局ブラック購入🖤

 


10/4発売の新作も気になりますキラキラ

 

 

 

 

 

着用アイテム

アウター…NOAHL

レギパン…オシャレウォーカー

ブーツ…SESTO


 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

購入品や気になるものなど

room更新しています♪