更に短くカット♪お気に入りアイテムで楽チン美容院コーデ!/大人気のクレンジングバーム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

昨日は美容院へ行ってきました✂︎



ずっと伸ばしていましたが

前回短く切り

今回は更に短くなってスッキリ看板持ちキラキラ



久々に肩につかないこの長さピンク音符

シャンプーとドライヤーが楽チンですラブ

ちなみに夫は髪を切った事に

まっったく気づきませんでしたー昇天







 

美容院コーデ

ニット…and Me

インナー…UNIQLO

パンツ…for/c

バッグ…東京百花

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

トップスは2色買いした

and Meの

 モヘアライクシアーニットキラキラ

image

 

 

少し気温も落ち着き

昨日はずっと室内で涼しかったので

チャコールグレーを着ましたキラキラ


 

ゆるっとオーバーサイズで

ドロップショルダーにショート丈が

すごくお気に入りラブOK



モヘアライクの

ふわっとしたニット生地も可愛くて



しっかり透けますが

ルーズな編みで

ゆるっとカジュアルな雰囲気で

すごく好みですピンク音符


 

色違いのホワイトも

くすみのない真っ白なホワイトが

すごく可愛いくて🤍🤍🤍


今はキャミと

もう少し涼しくなったら

下にロゴTなど重ねて着たいですグッラブラブ

 

 チャコールとホワイト再入荷してました♪

↓↓

and Me

9/25 17:59まで

買えば買うほどお得なクーポンありキラキラ

1点購入…10%OFF

2点購入…20%OFF

3点購入…30%OFF

クーポンは商品ページより取得できます◡̈

 

evernavyの新作のリバーコートが

昨日から発売開始!キラキラ

試着せず買うには勇気の出るお値段ですがあせる

めっちゃ可愛くて

すごく気になりますチュー

 

コート1点・靴下2点で

3点買って30%OFFとか良いんかな…?←

悩む。

 

 

 

 

 

 

 

パンツは

for/cのタックストレートパンツキラキラ


長時間座っても

全くシワにもならず

気になる下半身をカバーしてくれて

シルエットも本当に綺麗で!チュー


これ私の中の神パンツで

密かなお気に入りです!!!飛び出すハート

 

Lサイズ着用

 ↓↓

for/c

9/25 23:59まで
こちらのクーポン出てますキラキラ


クーポンは商品ページより取得可◡̈

 

 

マラソン前に購入した

ジップアップニットベスト飛び出すハート


昨日届きましたが

めちゃくちゃ可愛かったですラブ

 

生地も厚手でしっかりしていて

柔らかくてチクチク感も一切なしグッキラキラ

また着画載せたいと思いますピンク音符

 

完売してたチャコール

即納で再入荷していましたキラキラ

アイボリーも買ってしまいそうです…

 

 

 


 

大人気クレンジングバーム!

 

スキンケアの中でも

1番重要なクレンジングですがシャンプー

 

今回ずっと気になっていた

パーフェクトワンフォーカスの

スムースクレンジングバーム

をお試しさせて頂きましたキラキラ



雑誌や楽天のランキングなどでも

すごく人気なので

ご存知の方も多いかもしれませんおねがい

 

LDK the Beauty 4冠達成(*)

(2022年1月号、8月号掲載)

楽天デイリー総合ランキング1位獲得

(2023年6月29日)

*:LDK the Beauty 4冠

・LDK the Beauty 2022年8月号

クレンジング部門2022年上半期ベストコスメ

・LDK the Beauty 2022年1月号 

毛穴クレンジング部門第1位

・LDK the Beauty 2022年1月号 

毛穴クレンジング部門Bestbuy

・LDK the Beauty 2022年1月号 

毛穴クレンジング部門総合評価A評価


 ↑

 こんなに人気なので

 使うのがすごく楽しみでした目ラブラブ

 

 

 

私はクレンジングは

ジェルとバームが好きなのですが

こちらは

大好きなバームタイプ気づき


 

乾いた手に適量とって


 

クルクルクル伸ばしていくとうずまき

柔らかくじゅわっと溶けていきますラブキラキラ


 このテクスチャーと

とろけ具合かなり好きな感じですグッキラキラ

 

 

 

しっかりとメイクした肌に

実際に使ってみると

スルスル馴染んでいき

ファンデもどんどん浮き上がってきて


W洗顔も乳化も不要なので

(W洗顔が嫌いなのでこれは嬉しい!)

忙しい時でも楽にしっかりケアできるのも

すごく良いなと思いましたキラキラ



洗いあがりも

つっぱらないのにしっとりさっぱり!

中々良い感じOKラブラブ


 メイクだけでなく

毛穴の奥の汚れまで

すっきりオフしてくれるそうですピンク音符


お気に入りのクレンジングと使い分けて

しばらく使ってみたいと思いますキラキラ


 

レビューも600件以上!

高評価でクチコミも参考になります♪

 

こちらマラソン期間中

MAX15倍ポイントバック

更に10%OFFクーポン出ていますキラキラ

↓↓

イベントバナー

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

 

 

その他の購入品や気になるものなど

room更新しています♪