ON/OFF使えるオススメの2wayブラウス♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中キラキラ

イベントバナー

 

 

 

 

 

普段から学校行事やセレモニーまで

ON/OFF使えそうな

デニム…ZARA

バッグ…ZAKKA-BOX

 

 

サラっとしたシワになりにくい生地で

程よいハリ感があるので

リボンも綺麗な形がキープできOKキラキラ


 

リボンを取り外すと

ブラウス自体がハイネックデザイン

になっているので

1枚でスッキリ着る事も出来ますピンク音符


 

 

片側だけボウタイを通してリボンだと

甘さ控えめになったり

リボンを後ろに持ってきたり

ボウタイの結び方や位置でも

また雰囲気が変わり

普段からお出かけまで

幅広く活躍しそうなブラウスですキラキラ

 

 

特に可愛いと思ったのが

袖のタック使いで

外側がぽわんと広がるシルエットラブ


手が長い私でも

手の甲が隠れる位の長めの袖丈で

 

長めのカフスデザインも

 すごーく可愛くて好みでした!!キラキラ


ネイビーも落ち着いた素敵な色ですが

ホワイトだと

今からはジレと重ねて着たり

卒入式にも絶対使えると思いますグッ

 

 

2wayボウタイブラウス-PR-

 

 

 

 

 

合わせたバッグは

ZAKKA-BOXのミニバニティピンク音符

ネイビーにキャメルの色合わせ

大好きですラブ

 

↓↓

ZAKKA-BOX

9/25 23:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

 

 

その他の購入品や気になるものなど

room更新しています♪