楽天スーパーSALEお得情報④あの名品スカートにそっくり!?オススメのプチプラスカート♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

楽天スーパーSALEお得情報

続きです◡̈

 

 

 

My:nia

20:00~21:59まで

開始2時間限定

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

22:00~9/6 9:59までは

3,980円以上購入

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

3点以上購入の場合は

こちらが1番お得になります!キラキラ

右矢印秋物新作にも使える

全品30%OFFクーポン

 

 

先月購入した

ニットビスチェがすごく可愛かったラブ

なんか不自然な姿勢…w




ワンサイズなので不安でしたが

伸縮性のある

柔らかいニット生地なので

胸周りがパツパツなったりもなしOKキラキラ


まんねりコーデも新鮮になり

これすごく可愛いくてオススメです爆  笑飛び出すハート

 

 



ビスチェと一緒に着たくて買った

こちらのシャツも良かったグッラブラブ


ウエスト部分がタックで絞られてるので

上にビスチェを重ねても

普通のシャツよりモゴモゴせずキラキラ

 


袖部分はボタンになっていて

シンプルながら一癖あり

開けて着ても

また雰囲気も変わって可愛いですラブ



 

 

 

 

一緒に購入した

サテンナローロングスカート気づき



これあまり大きな声で言えませんが…

大好きなmeriの

あのナロースカートとソックリ爆  笑キラキラ

 


程よい艶感のあるサテン生地も

すごく綺麗で

そしてこの色味がまた絶妙で

可愛すぎました100点ラブラブ



 

着丈が欲しくてLにしましたが

こちらの方が

腰回りとお尻がゆったりかな?




あとはmeriにはない

ポケットがついてるのも

かなり嬉しいポイントでした拍手キラキラ



meriにはmeriの良さがあって

どちらも好きですが

お値段もこちらが2千円安いので

こっちも全然アリです爆  笑OK

 

 

あとmeriのは

着丈が長くて…と言う方には

こちらはMだと着丈が少し短めで

サイズが選べるのも良いかなと思いますニコニコ

 

どっちも素敵ですOK

 

 

 

 

今から使えるアウター類は

スーパーSALE期間中半額に!!

 

スタートダッシュクーポン使うと

70%~80%OFF

めちゃくちゃお得になりますチューラブラブ

 

 

 

 


 

 

LAEMUSE

20:00~9/11 9:59まで

1万円以上購入

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

2点以上購入

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

新作は

金額関係なし・1点から使える

右矢印新作20%OFFクーポン

 

My:niaの姉妹ブランド

LAEMUSEですが

こちらのスカートが素敵で…不安ラブラブ



たっぷりと贅沢に施したギャザーで作る

ティアードシルエットが

女性らしくて華やかで



ティアードデザインは

腰回りが膨れるので苦手ですが

 

 

こちらは腰回りは

フラットでスッキリとしていて

お尻の下から1段のティアードなので

着膨れせず最高です笑い泣きラブラブ



甘さも控えめな

 この位のティアードも好み!!!キラキラ

 

 

ジャガード生地もすごく綺麗で

本当に素敵でうっとり…拍手



セレクトショップなどで買うと

倍近くのお値段しそうです…

 

もう少し涼しくなったら

ブーツとも相性バッチリOK飛び出すハート



裏地もしっかりついていて

縫製も綺麗で

これ大ヒットでしたーキラキラ



☟初回分完売していましたが

再入荷されてました♪

 PR

 

 

 

一緒に購入したトップスは

袖口に大胆なスリットが入っていて

1枚で着映え抜群!キラキラ



ゆったりとしたボックスシルエットで

とっても楽チンで

程よく光沢のあるダンボール素材で

綺麗めにもカジュアルにもピッタリですピンク音符

 

 PR

 

 

 

その他にも

可愛い秋の新作沢山です…キラキラ

 

 


昨年お気に入りだった

ライナー付きの3wayトレンチコートは

秋物30%OFFになってましたキラキラ

 

ライナー付きで

ロングシーズン使えますピンク音符

 

⇩⇩

 

 

 

あと1記事続きます🏃‍♀️あせる

 

 

 

 

スーパーSALEお得情報鉛筆