楽天スーパーSALEお得情報③今から使える買って良かったもの色々♪半額クーポンあり! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天スーパーSALEお得情報

続きです◡̈

 

 

 


 

for/c

20:00~21:59まで

開始2時間限定

右矢印店内全品30%OFFクーポン

 

22時からは

9/5 23:59まで使える

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

先日購入した

ヘムラインクロップドシャツが

大ヒットーーラブ!!



トレンドの丈短デザインにヘムラインで

腰回りお尻はしっかりカバーグッラブラブ



気になる二の腕はもちろん

肘まで隠れる袖丈も

中々ありそうでないので

これはすごく良かったですピンク音符


まだまだ暑いけど

そろそろノースリーブもな…

という今からの時期ピッタリですグッ飛び出すハート

 


 合わせたパンツも

お気に入りのfor/cのものですキラキラ

ブラウンが出てるーラブ


 




前回のマラソンで購入した

シアーニット気づき


タートルネックとクルーネック

2種類から選べて

まだ暑いので今回はクルーネックをOKキラキラ


程よくよとりのあるサイズ感で

体のラインを拾いにくく

嬉しかったのが袖が長いことラブ



透け感も丁度良くて

チャコールの色味も可愛いかったですキラキラ



薄手で嵩張らないので

サロペットのインナーにも合わせやすく

もう少し涼しくなったら

ジレを羽織ったり

シャツの下に重ねて着るのにもピッタリ飛び出すハート


ニットなので

シアーTよりもカジュアル感控えめで

1枚あると絶対使えると思います拍手

 

 

アイボリーのタートルタイプ

も買い足したいですラブ

カラバリ増えてほしいな…!

 

▼166cm・Lサイズ着用

 


☟合わせたサロペットはこちら♪


 



その他にも

スーパーSALE限定でクーポン出てます鉛筆キラキラ

20:00~9/11 1:59まで

Early Autumn Collection

対象商品に使える

右矢印50%OFFクーポン

 

ホワイトとブラックを購入した

お気に入りのマウンテンパーカーも

半額クーポン対象に飛び出すハート

これお尻や腰回りも隠れて

今からの運動会シーズンにもオススメですキラキラ

 

 

 

今すぐ着られる

前後2wayブラウスも半額にピンク音符


千円台でこれはお得ラブ!!

 

 

 

 

昨年購入した

キーネックデザインのオールインワンも

半額クーポン対象ピンク音符

ゆったり楽チンで

ウール調の生地で暖かくて

これからの季節にピッタリですOKキラキラ

 

 


その他にも

秋にピッタリのアイテム多数対象です🍂キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

Sweet&Sheep

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

アラフォー世代が安心して着られる

大人ロゴTシャツが

最近の大ヒットラブキラキラ



チャコールに

シンプルな黒ロゴが大人っぽく

首周りはリブ仕立てで

伸びたりヨレることがなく

腕周りもゆとりがあるので

二の腕も気にせず着る事ができます拍手

 

一般的なTシャツよりも

しっかりとしたヘビーウェイト生地で

透ける心配もなしOKキラキラ

少し厚みのある

ガシっとした生地もチープ感がなく

シルエット・素材と

まさに大人の為のTシャツだと思いますラブ

 

 

 

 

こちらはインナーでよく着てる

リブタンクトップ気づき


こちらも大人の悩みに沿った

大人のためのタンクトップ

 

というだけあり

しっかりとした柔らかい生地で

白でも透けにくく下着のラインも目立たず

地味なアイテムですが

これが本当に良いですチューラブラブ

 

 

ネックラインの開きも丁度良く

 

伸縮性があって

生地が柔らかくて着心地が良く

インナにピッタリでお気に入りです100点キラキラ


今夜ブラック購入しますグッ

 

 

1番のお気に入りは

やっぱりタイトスカート飛び出すハート

 

コットン素材で

オールシーズン活躍してますグッラブラブ

 

 

 

次の記事に続きますピンク音符

 

 

 

スーパーSALEお得情報鉛筆