久々に息子とお出かけ♪見た目も機能性も100点の撥水アウターと色違いしたヘビロテスカート! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン今夜まで!

本日ポイントアップデーです✨

イベントバナー

 

 

 

 

昨日はNOBOLTへピンク音符


兄を置いてスタスタ行く娘w



夏休みに入って初めて?

息子が何も予定がなかったので

(台風の影響で予定がなくなった)

久々に一緒にお出かけできましたーキラキラ




兄妹の小競り合いは止まりませんが

久々に一緒に出かけられて

嬉しかったです看板持ちラブラブ

w



 ノボルト室内で快適だし

割とよく行くし

もう年パス買おうかな…笑い泣き

  

 


 

coordinate


ロゴT…aquagarage

アウター…for/c

スカート…TEANY

バッグ①…東京百花

バッグ②…DEAN&DELUCA

サンダル…Le Talon

 

 

 

 

昨日は台風の影響もあって

風も強く少し気温も下がったので

ロゴTに撥水ブルゾンを気づき



ノボルトは冷房がすごくきいていて

じーっと見てるだけだと

いつも寒いので

薄手のアウターを羽織って丁度でしたOKキラキラ




 

 

for/cのブルゾンは

ショート丈でバランスが取りやすく

薄手で軽くてサラっとしていて

着心地もバッチリ飛び出すハート


湿気がすごくて

帰りに髪はお団子にしました😅

 


裾はそのまま着ると

少しフレアっぽいシルエットですが

両サイドにあるドロストコードを絞って

調節ができますキラキラ

 

 

昨日は裾を絞って

バルーンシルエットにピンク音符



袖のボリュームも

すごく可愛くてお気に入りです飛び出すハート

 

 

撥水機能もついているので

昨日は小雨もしっかり弾いてくれてOK



UVカット機能もついていて

可愛いだけでなく

機能性もバッチリでオススメですラブキラキラ


30%OFFクーポンあり♪

⇩⇩

for/c

明日8/11 9:59まで

対象商品に使える

右矢印対象商品に使える30%OFFクーポン

 対象商品色々!

 

 

 

 

 

 

 

中に着たロゴTは

2色買いした

 aquagarageのもの気づき

生地もストレッチがきいて

着心地が良くて

インナーに活躍していますOKキラキラ

 

⇩⇩

aquagarage

8/10限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

スカートは

いつものTEANYのもの気づき



伸縮性があって楽チンで

そしてシルエットも綺麗で

ついつい手にとってしまいますラブキラキラ




新色のグレージュも

すごく良い色でオススメですー!!キラキラ

image

 

⇩⇩

TEANY

8/10 20:00~1:59まで

マラソン最終日6時間限定

右矢印アパレル全品20%OFFクーポン

 

今回のマラソンでは

ずっと気になってた

ジャガードキャミ購入してみましたキラキラ

カラー:ブラック

 

 

 

バッグは久々に

DEAN&DELUCAの

メッシュトートのピンクを気づき


やっぱりこの大きさ

すごく使いやすいですキラキラ

 


チラリと見えてるのは

先日載せたゾウさんのコインケースゾウラブラブ

 

 

 

 

 

 

本日10:00~半額SALE!

 

愛用しているオルナの

リペアトリートメントとヘアウォーターが

24時間限定で半額になってますラブキラキラ


購入制限で1人2つまでなので

どちらも2本ずつ購入しましたOK


クーポンは併用不可なので別々に購入◡̈

 

 

 


 

 

お得情報

お気に入りの歯磨き粉

ブレスマイルも

マラソン期間中お得になっていますキラキラ



 

リアルにもう2年以上ずっとリピしている

お気に入りの

薬用ホワイトニング歯磨き粉ですラブ



毎日コーヒーを飲むので

歯の着色が気になりますが…

こちらはホワイトニング効果があり


変な甘さなども一切なく

爽やかなミント味がとても好みで

洗いあがりもスッキリしてお気に入りです飛び出すハート

 


他の歯磨き粉を久々に使うと

味や磨き上がりに違和感があって

これ以外はもう無理と実感しました笑い泣き



ブレスマイルウォッシュも

歯磨き粉とセットで

ずっと継続しています唇キラキラ

 特に朝使うのが

最高に気持ち良くてラブOK

 

10秒ほど口に入れてゆすぐだけですが

日によって汚れが出る日と

全然出ない日があるのですが

 

毎日きちんと磨いたと思っても

磨き残しがあるんだと思います無気力汗

初めて見た時は衝撃でしたハッ



歯の色チェックカードもついてきて

自分で定期的に確認も凝視


 定期的に歯医者も通ってますが

自宅でも頑張ってケアしたいですグーキラキラ


 


−PR−

⇩⇩

​8/11 1:59まで
マラソン終了までポイント10倍

約20%OFFになります🪥✨




ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 



 次の記事で

マラソン購入品もまとめたいと思いますピンク音符

 


 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪