今月のネイル♪/夏でもつい手にとってしまうお気に入りデニム! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催中♪

イベントバナー

 

 

 

 

一昨日はネイルへ行ってきましたピンク音符

久々にフレンチにしましたが

やっぱり落ち着きます看板持ちラブラブ

 

 

そして夏休みに入って

久々の1人時間だったので

 短時間でもリフレッシュできましたOKキラキラ

 

 

 

 

coordinate

トップス…DARK ANGEL

インナー…My:nia

デニム…Re:EDIT

バッグ…東京百花

サンダル…Ami Ami

 

 

 

 

ネイルは車⇆室内で

いつも冷房が結構きいているので

シアーロンTを着ましたピンク音符


 

上の写真、汗で張り付いてますがw

ゆったりタイプのチャコールですキラキラ


 透けすぎないシアー感も丁度良く

このチャコールがすごく良い色で好みラブOK

 

 

ゆったりタイプは

ブラック・チャコール・ホワイト

3色購入したお気に入りですキラキラ

ダークエンジェル

 


ホワイトは前回

ボーダーのアメスリタンクとニコニコピンク音符


この猛暑なので外を歩いたら

やっぱり暑いですが笑い泣き

薄手でサラっとしているので

冷房のきいた室内では丁度良かったですOKキラキラ

 

秋からまた活躍間違いなしピンク音符


マラソン中は

まとめ買いで888円になるようですびっくり

 

ただ前回の記事で比較してますが

袖が通常タイプと同じ位長かったらなぁ…

その点だけ少し残念です悲しい

 

 

シアーロンTが水着とセットになった

これも良さそうーキラキラ

 

シアーシャツや

新作のオールインワンも可愛い❣️

 

 

 

 

 

シアーTのインナーは

My:niaのカップ付きキャミでしたピンク音符

分かりづらいですが

肩紐が3本で可愛いです飛び出すハート

 

先日の旅行でも

(いい加減ブログに書かなきゃ―あせる)

ラッシュガードの下に大活躍でしたOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

白デニムは

Re:EDITのカーブデニム飛び出すハート


足のラインを拾わず

カーブシルエットもやりすぎじゃないので

普段のコーデにも合わせやすくて

脚長効果もバッチリ爆  笑OK

 


裾がフリンジなのも可愛いですキラキラ


デニムですが厚手すぎず

生地も柔らかいので動きやすく

夏でも穿きやすいデニムだと思いますピンク音符


サイズのご質問頂いてましたが

166cmでMTサイズ着用しています◡̈

 

 

 

 

ピアスはHERMES


 

バングルとリングは

いつものお気に入りでしたキラキラ


 

 

 

sayaちゃんが載せてた

〇メラート風のリングが可愛くて

即真似っこしましたーラブ

2色買ったので届くのが楽しみ!!

30%OFFクーポン出てますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お得情報!

もう何本リピしたか分からない

ビオルチアシャンプーキラキラ

 

他のシャンプーを使っても

必ずこれに戻ってくる

お気に入りのシャンプーですラブ

 

特にこの暑さだと頭皮が蒸れたり

ケアが大事なので

お風呂ではヘッドスパも合わせて

念入りにマッサージを気づき

 

ノンシリコンとは思えないほど

泡立ちが良く

洗いあがりもギシギシなったりしませんグッラブラブ

 

香りも強すぎず優しい香りなのも

すごくお気に入り飛び出すハート

 

頭皮と地肌ケアができるので

今の季節は特にオススメですラブ

 

-PR-

⇩⇩

8/11 23:59まで

対象商品に使える

右矢印800円OFFクーポン

更にマラソン期間中ポイント10倍



シャンプーとトリートメントセット♪

 

購入制限かかるほど人気のヘアオイルも

すごく気になりますキラキラ

 

 

 

 

 

夫はずっと

チャップアップシャンプーをリピOKキラキラ

 

こちらも同じく頭皮ケアができ

更に髪にハリとコシ

を与えてくれるそうで

髪の悩みのある女性にもニコニコOK

 

夫は一緒に育毛ローションを塗って

毎晩マッサージも継続していますが

ハリとコシが出た気がします目キラキラ

 

頭皮のマッサージをする事によって

抜け毛の防止にもなり

頭皮のにおいも軽減されて

良いことばかり!キラキラ

 

年齢を重ねるごとに

肌と同じくらいに

髪も大事だと実感しているので

ケアを続けたいですグッ

-PR-

⇩⇩

8/11 23:59まで

対象商品に使える

右矢印800円OFFクーポン

更にマラソン期間中ポイント10倍


 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

昨日の記事はこちら鉛筆

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115