楽天お買い物マラソンお得情報③今夜購入したいもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

 

今夜20時

楽天お買い物マアソンスタート!

お得情報続きです◡̈

 

 

 

 

for/c

 

シンプルで質も良く

普段も着回しやすい商品が豊富な

大好きなfor/cキラキラ

 

最近トップス2点購入しましたが

どちらも良かったですラブ


暑い夏デイリーに着られる

接触冷感Tシャツは

肩が隠れるノースリブーで

シンプルなデザインなので着回し度大ピンク音符



程よくふわっと広がるので

腰回りはカバーされ

タック入りなので

二の腕の裏のムチっと部分も

うまくカモフラージュしてくれますラブ

 


生地はサラっとツルっとした

肌触りの良い滑らかな生地で

縫製もとっても綺麗でお値段以上OKキラキラ

接触冷感生地なので

触れた瞬間や着た瞬間ほんのりヒヤっと

夏に嬉しい生地です100点

 

レビューも高評価ですキラキラ

166cm・Lサイズ着用

 

 

 

もう1点は

バックオープンデザインが可愛い

シンプルなリブTシャツキラキラ


肘まで隠れる5分袖なので

気になる二の腕もソワソワせず←

スッキリ着られて良かったですラブ

 


生地もしっかりしていて

 伸縮性もあって着心地もOK飛び出すハート

肩幅が広いとクチコミに書かれてたので

Mサイズにしましたが

骨格ガンダムの私は丁度でした昇天


 

 

 

 

for/cで大ヒットなのが

こちらのリネンライクシリーズキラキラ

上下別売りですが

セットアップとして着ると

めちゃくちゃ可愛いですラブ

 


リネン風のサラっとした生地で

暑い夏にもピッタリチョキ

何よりこのベージュが

すごく高見えすると思います飛び出すハート


単品でも着回せるので

旅行などにも良さそうですピンク音符


 ベージュ再入荷されていました目がハート

 

リネンライクシリーズ色々キラキラ

ジレが気になっていますラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

Sweet&Sheep

 

最近マラソンでよくクーポン出るので

こまめにチェックしてますキメてるキラキラ

 

 

過去に購入したもの全部当たりですが

最近良かったのが

こちらの3点気づき


どれも至ってシンプルな

定番のアイテムなのですが…


シアーカーディガンも

タンクトップもビッグTシャツも

(この2つ特に良かったー!)

どれも大ヒットでしたラブキラキラ

 

また着画載せますグー

 

 


その他にも

真夏も穿けるコットン素材のスカートや

ビッグシャツやキュロットパンツなどなど…

生地も縫製も綺麗で

大人体型をうまくカバーしてくれ

長く愛用できるアイテムばかりです拍手キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

meri

 

今夜発売の新作は5点キラキラ

 

中でも狙いたいのが

ウエストシャーリングワンピース飛び出すハート

夏の旅行にも良さそうですラブ

 

 

こっちも赤が可愛いけど

この形は私は似合わないので断念悲しい💔

 

 

その他3点も可愛いですピンク音符

 

 

 

 

meriではサマーセールもスタートキラキラ


昨年夏の旅行でも着たテントワンピは

ビックリ半額以下の2,990円驚き


 

こちらは

meriでは中々見ないお値段1,990円びっくりあせる

 

他にも今から使えるアイテム多数キラキラ

 

他にも色々お得になってたので

ゆっくりチェックしたいと思いますピンク音符

 

 

 

 

 


and Me

20:00~7/5 19:59まで

24時間限定

3点以上購入右矢印全品30%OFFクーポン

 

7/12 17:59までは

・1点購入右矢印全品10%OFFクーポン

・2点購入右矢印全品20%OFFクーポン

 

and Meは24時間なので

日付が変わった明日

5の付く日のポイントアップデーに購入予定キメてるキラキラ

 

今夜ゆっくり見たいと思いますピンク音符

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

今日はこちらも更新してます鉛筆

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪