楽天お買い物マラソンお得情報①半額クーポン色々♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

 

昨日の記事も見て下さり

ありがとうございましたお願い

暖かいDMも頂いて本当に嬉しかったですキラキラ

 

 

 

 


 

さてさて!

今夜20時から

楽天のお買い物マラソンが始まりますキラキラ

イベントバナー

 

 

各ショップのお得なクーポンを

まとめたいと思います◡̈

 

 

 

KIKIYA

 

お試しさせて頂いた

KIKIYA×cocoeriちゃんコラボの

ダブルCモチーフピアス


カラーは迷って

夏らしく涼しげなシルバーにしましたキラキラ

 


大きすぎず小さすぎない

丁度良いサイズ感で

シンプルですが存在感たっぷりラブ



見た目も高級感があって

カジュアルにもきれいめにも

どんなコーデにも合わせやすそうですピンク音符



1日付けていましたが

重さも感じず軽くて付け心地も良く

ゴロゴロしても

耳が痛くなったりも無しOKキラキラ

犬吸い中🤤

これは色違いも欲しくなる可愛さでしたラブ

ゴールドも欲しいなキラキラ

-PR-

⇩⇩

7/15 23:59まで

1,000円以上購入で使える

右矢印15%OFFクーポン

 

ほぼ毎日のように付けている

お気に入りのリングは

シルバーとゴールド色違いで愛用中キラキラ


 

 

こちらの3点は半額クーポン出てましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

ZAKKA-BOX

 

 お気に入りのサンダル🍊は

即納で在庫ありになってました飛び出すハート


こちら在庫限りで終了のようですあせる



夏の旅行に持って行きたい

フロッキーハートが可愛いポーチハート


 

 

 

マラソン期間限定で

半額になる商品も沢山あるようですピンク音符

 

 

 

 

 

 

Minky me

20:00~7/6 9:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

2,000円以上購入

 

お値下げされてる商品沢山ですが

この値段から更に20%OFFになるようで!?

めちゃくちゃ安いです驚きキラキラ

 

ほんの一部ですが…

1,000円以下のサンダル沢山!!ポーン

660円とかサンダルの値段じゃない…あせる

 


人気のサンダルも1,494円でしたあせる

 

2000円以上になるように

まとめ買いして20%OFFクーポン使いたいラブ

 

 

 

 

 

JewelVox

20:00~21:59まで

右矢印店内全品50%OFFクーポン

先着100名限定・金額条件なし!

 

逃した方は

20:00~23:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

2,200円以上購入

 

半額クーポンは金額条件なしなので

瞬殺でなくなりそうですあせる

 

 

 

 

 

 

Vita Felice

20:00~21:59まで

右矢印店内全品50%OFFクーポン

先着100名限定

 

フェイクレザーとキャンバス素材の

組み合わせが可愛い

2wayバケットバッグキラキラ

リングハンドルがポイントで

すごく可愛かったですラブラブ

 

☟レビューもほぼ★5ですキラキラ

 

人気商品色々キラキラ

 


大人気の深めキャップもお気に入りラブ



 

 

 

 

 

鶴西オンライン

20:00~21:59まで

右矢印店内全品50%OFFクーポン

先着500名・9,999円以上購入

 

半額クーポンがある時にまとめ買いしたい

大好きなオルナオーガニックキラキラ 

 

 

 

 

続きますピンク音符