友人にも褒められた流石と思ったアイテム♪/ポイントアップデー購入品 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 


 

coordinate


シャツ…TEANY

デニム…ZARA

バッグ①…ZAKKA-BOX

バッグ②…Vita Felice

 

 

 

着るのを楽しみにしていた

ストライプシャツ🩵


先日のコーデですが

この日はデニムと合わせましたピンク音符

 

 

 

シャツは

TEANY×sayaちゃんコラボのもの気づき



ゆったりオーバーサイズで

袖のボリュームもすごく可愛くて

 着るだけでお洒落見えする1枚OKラブラブ

バンドカラーですが

この日は顔周りがスッキリ見えるよう

ボタンの1番上を開けて着ましたピンク音符



この日風が強くて

シャツが膨らんだり張り付いたりで…無気力

分かりやすい写真が

中々上手く撮れませんでしたがあせる


背中部分がゴムでシャーリングになっていて

他にはないデザインで

後ろ姿まで可愛いですニコニコキラキラ


 

袖部分も紐で絞って

ボリュームの調整ができるのもOKラブラブ


上手く撮れない…昇天


 

そして2個並びのボタンが

 すっごく可愛くてラブキラキラ


一見

これ全部ボタン留めるのは大変じゃ…不安

と思いますが

1つはフェイクなので

いつものシャツと同じなんですびっくり

素晴らしい100点

 


お友達にも可愛いと褒められて

ますますお気に入りになりましたキラキラ

 

 

丸みのある

ラウンドの裾スリットも可愛いし

今回も流石さやちゃん!

と思った可愛いシャツでしたニコニコラブラブ

ホワイトも欲しいです🤍🙈

 

⇩⇩

TEANY

GW直前キャンペーン

4/21 9:59まで

右矢印3,000円以上購入で使える

10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

荷物があったので

バッグはお気に入りのZAKKA-BOXと

ヌビバッグを気づき


ブルーにベージュの色合わせが

すごく好きですニコニコキラキラ


 

ZAKKA-BOXの

こちらのオルネラのバッグ

本当に使いやすくて買って大正解でした拍手ラブラブ

 

⇩⇩

ZAKKA-BOX

4/20~4/21 14:59まで

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

USJの時にあったらいいなと思った

ペットボトルカバー(黒)と

ハートフロッキーのポーチ色違いで2色

こちら購入しましたーキラキラ

どちらも即納で再入荷されてました♪

 

あとはビーチやレジャーなどにも良さそうな

メッシュトートバッグ購入しました♪

【P5倍★4/20 0:00〜4/21 14:59迄】軽量メッシュトートバッグ【レディース メンズ バッグ 大きめ トートバッグ メッシュバッグ 夏 海 ビーチ プール アウトドア レジャー お出かけ 公園 散歩 ピクニック 】 ★ag

 


☟ヌビバッグはこちら

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

本日ポイントアップデーです♪

イベントバナー

 

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115