ワンコとドッグランへ♪モノトーンカジュアルコーデ!/見た目・機能性◎のペットキャリー♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

昨日はバタバタで

更新ができませんでしたお願いあせる

 




 

 

 

ワンコとお出かけへ♪




週末は久々に

海中のドッグランへ行ってきましたキラキラ



シードラグーンの工事中で

ずっとドッグランが閉鎖されていて

行こうと思った時には

冬で寒くて行けなかったので

久々のドッグランにワンコも大喜び笑い



めちゃくちゃ走りまわって

可愛いすぎました泣き笑いラブラブ




そして

小型犬には警戒して逃げるのに…


 

大型犬エリアに向かっては

ワンワン吠えるw



でも全く相手にされてませんでした笑い泣き





ドッグラン隣のシードラグーン

娘はできた当初に遊びに行きましたが…

 

☝︎

この時息子はサッカーで行けずあせる

なので今回初めてのシードラグーンにも

楽しみにしていましたが…



この日は髪の毛もこんななる程の強風でw

午後から中止に無気力あせる


残念ですが

アスレチックはまたの機会に泣き笑い

 

 

ワンコは強風もお構いなしに

暴走してましたw


 

 

 

  

coordinate

インナー…DARK ANGEL

アノラック…NIKE

スカート…TEANY

靴…CONVERSE

 

 

 

先日購入したばかりの

NIKEのアノラックパーカーキラキラ

image

 


 

 

 

 

ゆるっとオーバーサイズで

真っ白なホワイトにブラックのロゴという

シンプルなモノトーン配色が

 可愛くてお気に入り🤍🖤


 🖤


襟元にはフードがついていて

フードを出して

パーカーとして着る事も出来ますOKキラキラ

 

 

フードを収納したままだと

襟元も立って

どちらで着ても可愛くて飛び出すハート


シャカシャカは風も通さないし

肌寒い時や習い事の応援

梅雨時期など

これから沢山活躍の予感ですラブキラキラ

 

店舗より楽天で見ると安かったので

その場で即ポチしました←

 

▼166cm・Mサイズ着用

Mサイズからしかないけどヒマラヤ安いあせる

 

☟オーソリティはSサイズから在庫ありでした◎

 

☟ブラックも可愛い🖤

 

 

 

 

 

中に着たのは

DARK ANGELのシアーロンT気づき


薄手なのでインナーに着ても

ごわごわせず

袖が長いのもお気に入りOKラブラブ


1枚で着ても可愛いですが

インナーやジレの下に着るのも

すごく好きですニコニコ

 

image

image

 

 

ブラック・ホワイト・アイボリー

3色愛用しています🖤🤍💛

 

 

 

☟新作のカップ付きキャミ

これシアーロンTのインナーに良さそうキラキラ

 

 

☟こちらはブラック予約購入済み♪

レビューがないから届くまでドキドキ…

 

 

☟ダークエンジェルのラッシュガードも

ずっとランキング上位で可愛いですキラキラ

 


☟今日発売の新作も可愛いラブ

こちらは発売開始記念で

24時間限定2,390円になるようですキラキラ


 

 

 

スカートは

久々にお気に入りのTEANYを気づき


 

楽チン・美シルエット・合わせやすさ

と3拍子揃った

昨年1番ヘビロテだったスカートですグッキラキラ

 

 

私はカットせず穿いていますが

ハサミで簡単にセルフカットできるので

幅広い身長の方にピッタリピンク音符

 

バックスリットもないタイプなので

足を気にする必要もなく

すごく伸縮性もあるので

ワンコと一緒にダッシュで走れましたOKキラキラ

 

薄手で涼しいので

今からまた出番が増えそうですラブラブ

 

☟同じプリーツシリーズで

 新柄?も出てましたラブ

⇩⇩

TEANY

GW直前キャンペーン

4/21 9:59まで


 

 

 

 

 

 

バッグはNOMADIS気づき


買った時に比べると

今はサイズも色も豊富ですニコニコキラキラ

 

 

 

 

昨年の旅行の時

レンタルして便利だったペットキャリーキラキラ

 

 

 

今回は持参しました気づき

もう目線もほぼ変わらない息子😳


 

楽天で見つけたこちら!

レビューが約700件もあり高評価で

使ってみて人気も納得グッキラキラ


 

クッション性の高い肩紐なので

肩に負担が少なく楽チンで

顔w


取り外し可能なクッション底板も入って

持ち上げた際の安定感もあり

すごく持ちやすいですキラキラ



飛び出し防止のリードもついていて

収納もしっかりあり

サイドにはペットボトルも入れられて

とっても便利OKキラキラ



ネオプレーン素材なので

汚れたら自宅でサッと丸洗いも可能で

お手入れのしやすさも決め手でしたピンク音符

 


上部の蓋やサイドは

メッシュ素材で空気穴もあるので

通気性も良し気づき



シンプルなデザインですが

機能性もあり使い心地が良く

くすみカラーなど

カラバリもお洒落で可愛いくて良かったですキラキラ


昨日カットしたワンコ🐻✂︎✨

 

ポメラニアン・体重約5kg

サイズはRとMで迷いMにしましたが

Rだったら小さかったはずあせる

Mにして良かったです◎

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!





 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪