卒業お祝いで食事へ♪手元を見る度気分があがったコーデ/楽天マラソンお得情報① | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事も沢山見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

先日卒業のお祝いで

食事へ行った時のコーデです◡̈

 

coordinate

トップス…meri

パンツ…Re:EDIT

トレンチ…and Me

バッグ…RIPANI

靴…Minky me

 

 

 

少しだけきちんと感のある

トレンチコーデピンク音符



トレンチの袖から

キャンディスリーブの袖を出して

ポイントにしましたキラキラ


 

 

こちらのトップスは

先日も大絶賛したmeriのもの気づき

 

 

1枚で着るのも可愛いですが

アウターから袖を出す着方も

すごく可愛くて

 手元を見る度に気分がアップラブラブラブ

これは買って大正解でしたOK

 

前回の再販でも完売して

売切れてました…あせる

 


今夜20:00から始まる

楽天のお買い物マラソンですが

meriでは新作が3点発売するようで…キラキラ

ドッキングワンピが気になりますラブ

 

 

人気完売アイテムも

今夜6点再販するようですキラキラ

 

⇩⇩

meri

20:00~23:59まで

開始4時間限定

右矢印店内全品10%OFFクーポン

 

 

 



 

お気に入りのトレンチコートは

and Meのもの気づき


柔らかくて落ち感のある生地で

軽くて着心地も良く

サッと羽織るのにピッタリOKキラキラ

袖周りもゆったりなので

下にボリュームトップスも問題なく

余裕で着られますニコニコ

 

そして色味がすごく好みで

合わせやすく
思った以上に使えてお気に入りですラブラブ


⇩⇩

and Me

20:00~24時間限定

3点以上購入右矢印全品30%OFFクーポン

 

\ 3/29 17:59まで /

1点購入右矢印店内全品10%OFFクーポン

2点購入右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

新作が可愛くて迷い中です…!!

 

 

 

 

 

 

 

バッグはRIPANI気づき



フリルの甘めデザインですが

リアルレザーに金具がシルバーの

甘辛デザインに一目惚れラブ

ミニサイズですが

見た目より荷物が沢山入り

実用性もバッチリでお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

靴はお試しさせて頂いた

Minky meとremiさんコラボの

フラットビジューパンプス



ツイードにビジューが可愛くて

とっても上品ですニコニコキラキラ


パイピングも可愛いし

クッションもふかふかで

履き心地バッチリOK

フラットなので歩きやすく

普段のカジュアルにも

きれいめやセレモニーコーデにも

色々合わせやすそうですピンク音符

 

すごくオススメでしたが

 既に売切れてしまっていました…悲しい

すみません…

-PR-

⇩⇩

MINKY ME

3/20 0:00~3/22 9:59まで

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

あと1記事続きたいと思いますピンク音符

 

 

イベントバナー

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115