もっと早く買えば良かったー!!人気も納得のmeri大人気アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate

インナー…HAPTIC

スカート…meri

アウター…and Me

バッグ…meri

靴…BALDAN

 

 

 

昨日はポカポカ陽気キラキラ


届いたばかりの

meriのスカートが穿きたくて

アイボリーにカーキとグレージュ

を合わせましたピンク音符


 

 

昨年からずっと気になっていた

meriのストレートスカートキラキラ


前回の再販でやっと購入しましたが

本当みんなが大絶賛されるのも

もう納得ラブ!!!


 

ウエストはゴムで楽チンなのに

シルエットはすごく綺麗で

生地も滑らかで程よくストレッチがきいて

すごく好み拍手ラブラブ

色味もすごく可愛くて

合わせやすそうで

アイボリーでも透け感が気にならず

真夏以外は穿けそうですキラキラ

 

スッキリ細身ですが肉感は拾わず

バックスリット入りなので

足捌きも良しOK


もっと早く買えばよかった~!

と後悔したほど

買って大正解でしたラブ!!

 

迷われてる方がいたら

全力でオススメしたいですグッラブラブ

 

☟今なら2色とも在庫ありでしたキラキラ

 

 

 

 

 

バッグも久々にmeriをピンク音符

ビッグクラッチが可愛いニコニコキラキラ

 

こちらはスーパーSALE限定価格で

5,990円→3,990円

にお値下げされていました♪

レビューもすごく良いキラキラ

 

 

まだ着画は撮れていませんが…

最近meriで購入したものだと

こちらのキャンディスリーブトレーナーも

めちゃくちゃ可愛かったラブ

こちらは3/10再販されるようですキラキラ

 

 

 

 

 

アウターは

昨日の記事で載せた

and Meのミリタリージャケット気づき

ボタンを閉めてシャツ風に着ましたピンク音符

 

 

ゆるっとオーバーサイズで

しっかりした生地で

今の時期の羽織りにピッタリOKキラキラ

image

 

そしてこちら袖は取り外し可で

ベストとしても着用できる2wayデザインで

お得感たっぷりです100点

image

 

 

生地はガサっとしたコットンで

ヴィンテージ感もあって

すごく可愛くてお気に入りですOKラブラブ

image

色味も良いニコニコキラキラ

 

 ⇩⇩

and Me

3/6 19:59まで

3点以上購入右矢印30%OFFクーポン

スーパーSALE期間中

2点購入右矢印20%OFFクーポン

1点購入右矢印10%OFFクーポン


詳細はこちらに書いています✏︎

 

 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符


ピアスと右手薬指のリングはajiro♪

 

ずっと気になっていた

ajiroのCEL〇NE風のこのピアス😳❣️

SS価格で1,000円になってたので買ってみました✨

 

 

ネックレスはKIKIYAのもので

3点セットのこちらの1本をキラキラ

 

☟こちら半額クーポン出てますラブ

 

☟KIKIYA半額クーポン対象商品キラキラ

 

リングキラキラ

 

 

 

SS期間中ユーグレナもお得です♪

 

毎回楽天のイベント時を狙って

リピート購入している

からだにユーグレナのフルーツオレキラキラ

 

こちらのフルーツグリーンオレは

カロリーオフタイプに比べると

しっかりと甘さがあり癖も全くなくて

子ども達も夫も大好きで

何度もリピしてるお気に入りニコニコラブラブ

 

ユーグレナとは

三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)

の働きに大きくかかわる栄養素59種類

バランス良く含まれて飲みやすく

手軽に栄養が摂取できるので

ジュースを飲むよりも全然いいので

子ども達のおやつにもピッタリグッ飛び出すハート

image

 

飲みきりに丁度良いサイズ感も良く

今から暖かくなる季節に

冷やして飲むと本当美味しいですOKキラキラ

 

▼スーパーSALE期間中

DEAL20%OFF

(662円分ポイント還元で2,914円相当になります◡̈)

-PR-

 

 

マスカット&ハーブ味は

DEAL30%OFF!

睡眠の質改善とか気になる…あんぐりラブラブ

 

ユーグレナで人気のふりかけは

DEAL50%OFFです驚きキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115