iPhone14pro♪/お値段以上!2色揃えたアラフォーにピッタリのアウター! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の楽天購入品の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 



昨日いきなり届いたiPhone😳


誰の?と思ったら

夫が私に買ってくれていたようで😳

iPhone12pro→iPhone14pro

になりましたー🙈✨

最初なんでパープルにしたん?

と思ったけど←

パープルすごく可愛いかった🫰💜


今のところ

12proとそんな差もないような気もして

機能も使いこなせてませんが😅

早く慣れたいと思います!


可愛いiPhoneケースも欲しくなります💕

ボナベンチュラ可愛いな♪







coordinate


ロゴT…coca

スカート…meri

アウター…HAPTIC

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

昨日はお気に入りのMA-1で

モノトーンコーデピンク音符


 

こちらのMA-1はHAPTICのもので

カーキが良かったので

色違いのブラックも追加しましたラブ



 

 

 

軽くて風も通さず

オーバーサイズなデザインなので

下にボリュームのある袖のものや

厚手のものも着こめて

 

着丈も長すぎず短すぎず

車移動にサッと羽織るのに便利で

 想像以上に出番が多く使えますOKキラキラ

身長166cm

 

 

オーバーサイズですが

スッキリ見える前後差のあるデザインで

お尻や腰回りはしっかりカバーグッ


メンズライクな印象のMA-1ですが

ボリュームのある袖と

この丸みのあるシルエットが

すごーーく可愛いくてラブ


そして程よく光沢感のある素材が

女性らしく

アラフォーでもすごく着やすくて

とってもお気に入りですキラキラ


 

カジュアル合わせも可愛いですが

メンズライクなアイテムなので

 

アラフォーの私が着る時は

ワンピースだったり

スカートと合わせたり…

女性らしいアイテムと合わせると

バランスが良く

大人カジュアルにピッタリで

しっくりきますOKキラキラ


これがデニムにスニーカーとかだと

ムッチリずんぐりむっくり体型の私には←

絶対に似合いません煽り

 



大好きなBAYCREWSでも検索すると

MA-1が沢山で

コーデもすごく参考にラブラブ



そろそろウールや厚手のコートは…

という今からの時期や

秋口の端境期などに

1着あると使えるアウターだと思いますニコニコ


こちらのMA-1は

買いまわりイベント期間中

2/24 1:59まで

40%OFFクーポン出ていましたキラキラ

▼8,690円→5,214円

このお値段には絶対見えないと思いますあせる

 

\HAPTICの新作も可愛い飛び出すハート

 

\yukiさんコラボのワンピースも再販中キラキラ

 


淡いアイボリーのMA-1も欲しいなぁ🙈💕

 

for/cのこのオフベージュ可愛いラブ

 【SALE 店内全品10%OFF】サテン MA-1 ブルゾン レディース トップス アウター ライトアウター 羽織 MA1 ジップアップ ポケット ゆったり 体型カバー きれいめ カジュアル リサイクルポリエステル エコ 23S/S 春 夏 M/L/LLサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room



ロング丈のMA-1は

TEANYで購入して届いてますが

これすごくすごーく可愛いかったので

また着てアップしますラブキラキラ

 





 

 

中に着たロゴTは

cocaのもの気づき


グレーにブラックのロゴが可愛くて

とってもお気に入り

 

ゆるっと感も可愛いですニコニコラブラブ

 

cocaでは

こちらのカラー売切れてましたが…あせる

 

ロコンドには在庫ありでしたキラキラ

 

 

 

 

 

 

スカートはお気に入りの

meriの名品!

ナロースカートキラキラ

腰回りを隠したら

あの大きなお尻どこ行った!?不安

と思う着痩せスカートで

1年中シーズン問わず使えてオススメですラブラブ


 

 

 

バッグはいつものピンク音符

店内全品3%OFFクーポン出てます◡̈

 

◯◯風が沢山で可愛い🫣💕

 

 

 

 

 

 

アクセサリー



右手の人差し指以外

全てMILULU ONLINEでした♪

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115