開始7秒で買えたもの!/楽天39ショップ買いまわり購入品♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 


昨日から始まった

\39ショップ買いまわりキャンペーン/

イベントバナー

 

 

1店舗で3,980円以上のお買い物

が対象になるので

中々店舗数にカウントされませんが昇天

 

昨夜クーポンを使って購入したもの

今日20日の

ポイント5倍デーを待って購入したものなど

ちょこちょこお買い物しましたキラキラ

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

tukn.

 

昨夜の半額クーポン

100名限定だったので瞬殺でしたが

なんとかクーポン使って購入出来ましたラブ


7秒!w


こちらのサンダルのブラックですキラキラ

もう発送連絡きたので

また届いたら載せたいと思います◡̈

デニムと合わせたいピンク音符

 

今夜20:00から

またまたクーポン出るようですキラキラ

⇩⇩

tukun.

先着100名限定!

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

coca

 

cocaでは20%OFFクーポンを使って

こちらの2点購入ピンク音符

ロングスカート/グレージュ

エンボストップス/ブラック

 

☟これも一緒に購入するつもりが

気づいた時にはベージュが売切れててあせる

でもクーポン終わった後の22時以降に見たら

また在庫復活してました…無気力

 

cocaも明日までクーポン出てますキラキラ

⇩⇩

 

 

 

 

 

meri

 

meriではワンピを1点購入!

ブラックにしましたキラキラ

meriももう発送連絡きましたー!!

 

2/23発売の新作が可愛いラブ

 

 

 

 

 

 

ad thie

 

昨日載せたこちら2点購入キラキラ


シャツとバッグ色を合わせたい!

とか書きましたが

ストライプシャツはピンク

バッグはアイボリー×グリーン

にしました笑い

 

買いまわり期間中

購入点数によって最大半額クーポン出てますキラキラ

⇩⇩

ad thie

2/24 1:59まで

1点から使える右矢印40%OFFクーポン

2点購入右矢印45%OFFクーポン

3点購入右矢印50%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

LAEMUSE

 

トレンチとワンピース2点購入ピンク音符

トレンチ/ベージュ

ワンピース/ブラック

⇩⇩

LAEMUSE

今夜23:59までクーポン出てますキラキラ

右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 

 

 

and Me

 

and Meでは迷って3点!

30%OFFクーポン使えましたキラキラ

⇩⇩

and Me

今日19:59まで

3点以上購入右矢印30%OFFクーポン

 

2/24 17:59まで

1点右矢印店内全品10%OFFクーポン

2点右矢印店内全品20%OFFクーポン

 

 

 

 


FUNNY COMPANY

 

春は大好きなシャツを沢山着たいので

ブラックストライプのシャツを購入キラキラ

 

ブラックのストライプシャツは

meriも持っていますが

こちらは袖がシャーリングゴムで

使い勝手良さそうです飛び出すハート

 

 

 

FUNNY COMPANYのシャツは

以前載せたこちらもすごーくオススメラブ

こちらこ袖口はシャーリングゴムで

袖捲りもしやすく

ぽわん袖が可愛すぎますキラキラ

 

ややシボ感のある生地で

一般的なブラウスよりも厚手でしっかり!

ノーアイロンで着られるのも

お気に入りポイントです◎

 ⇩⇩

FUNNY COMPANY

2/21 9:59まで

3,000円以上購入で使える

右矢印10%OFFクーポン

 

 

 

 

 

yunth

 

インスタでよく見かけて気になってた

yunthの生ビタミンC美容液キラキラ

eriさんもすごく良かったと書かれてたので

購入してみました!


美容液が良かったら

化粧水も購入したいです!

 

 

 

 

 

少し前からワンコに与えてる

関節に良いと聞いたシロップも購入🐶✨


小型犬はどうしても関節を傷めやすく

少しパテラ気味と言われたので😢

悪化しないように

毎日朝晩のご飯に混ぜてあげてます。


悪化する事なく元気に走り回ってるので

今回もリピ!!


レビューもすごく高評価です◎

 

 

 

 

あとは日用品やお米

 娘の春服を購入予定ピンク音符

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115