3色揃えた年中穿ける名品スカート♪/家族全員大好きなリピート品! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

coordinate

ロゴT…and Me

トップス…and Me

スカート…meri

バッグ…東京百花

靴…CELINE

 

 

 

今日は日中とっても暖かくて

アウター要らずピンク音符

 

 

ロンTにニットで丁度でしたOKキラキラ

 

 

 

ニットは先日

30%OFFクーポンを使って購入した

and Meのもの気づき

 

今朝届いたので早速着てみましたキラキラ

 

ゆるっと抜け感のある

ドロップショルダーが可愛くて

 

サイドにはスリット入りで

前後長さが違う着丈で

腰回りお尻がスッポリ隠れる丈感もグッ飛び出すハート

 

ハーフジップデザインなので

インナーによって雰囲気も変えられて

想像通り可愛くて

 買って大正解でしたラブキラキラ

しっかりとした生地で

サラッとしたニット素材なので

毛玉にもなりにくそうですOK

 

 

ジップを開けて

スッキリVネックで着るのが

骨格ストレートにはピッタリですがピンク音符

 

しっかり襟も立つので

ジップを閉めて

ハイネックで着るのも雰囲気が変わり

そして暖かくて良かったですニコニコキラキラ

レビューに

ジップがスムーズに動かない

と書かれてましたが

個体差があるのか特に問題なかったです◡̈

 

すぐライトベージュも追加しましたピンク音符

⇩⇩

1/16 17:59まで

こちらのハーフジップニット含む

対象商品に使える

30%OFFクーポン出ていますキラキラ

 

 

中に着たロゴTは

お気に入りのand Meのこちら気づき

 

ロンTは袖にボリュームがありますが

ニットもゆったりしてるので

重ねても問題なかったですニコニコキラキラ

 

 

 

 

スカートは3色揃えた

meriの名品ナロースカート飛び出すハート

 

すっきり着痩せシルエットで

シンプルなので

キレイめにもカジュアルにも合わせやすく

年中穿ける

お気に入りNo.1スカートですキラキラ

 

1番出番の多いホワイトピンク音符

 

ブラックピンク音符

 

グレーもニュアンスのある

すごく良い色味で可愛かったですキラキラ

 

☟ブラウンとイエロー以外

在庫ありました♪

 

 

 

 

アクセサリーは

ジップに合わせてシルバーでした気づき

 

 

 


家族全員大好きなユーグレナ

毎回楽天のイベント時を狙って

リピート購入している

からだにユーグレナのフルーツオレキラキラ

 

こちらのフルーツグリーンオレは

カロリーオフタイプに比べると

しっかりと甘さがあり癖も全くなくて

子ども達も夫も大好きで

何度もリピしてるお気に入りですニコニコ

 

 

ユーグレナとは

三大栄養素(炭水化物・たんぱく質・脂質)

の働きに大きくかかわる栄養素59種類

バランス良く含まれて飲みやすく

手軽に栄養が摂取できるので

ジュースを飲むよりも全然いいので

子ども達のおやつにもピッタリグッ飛び出すハート

image

飲みきりに丁度良いサイズ感も良く

ずっとリピしたい1本ですピンク音符

 

マラソン期間中

こちらのユーグレナ含む対象商品が

DEAL20%OFF

(662円分ポイント還元で2,914円相当になります◡̈)

-PR-

 

☟甘さが気になる方は

カロリーオフタイプもすごくオススメ!

カロリーオフでもしっかり甘くて

私はこちらが好きですニコニコラブラブ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪

 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115