【ZARA】冬休みの間1度も手にしなかったもの…/2023年の決意… | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

冬休みも終わり

今日から3学期がスタートキラキラ

 

今朝は無意識に目覚ましを止めてたようで

夫に起こされ飛び起きました煽り

今日こそは早く寝ますーあせる

 


coordinate


ボーダー…meri

デニム…ZARA

アウター…TEANY

バッグ…CHANEL

靴…MINKY ME

 

 

 

そんな今日は

子ども達が帰ってくるまでの間

ササっと出かけてきました気づき



明日の朝ごはん用に

久々にDONQのパンも購入ですピンク音符


 

 

コーデは

冬休みの間

1度も手が伸びなかったデニムを真顔


このZARAのデニム

ストレッチが全くきいてないので

体型の変化がすぐ分かるのですが…

 

久々に穿くと案の定苦しくて

お腹を思いっきり引っ込めて

息を止めてなんとか入りました…w


と思ったら

11月にも全く同じこと書いてた笑い泣き

しかもコーデも似てる…w


 

好きに食べてたので

太った自覚はありましたが…

このままだと

ボタンが止まらなくなるのは時間の問題昇天



リエディの新作のデニムが

◯ジェラ風で可愛い!と思い購入しましたが

このままだと

綺麗にウエストインできない笑い泣き

 



と言う事で

今年はダイエット再開したいと思います!

夏までに引き締めるぞー!!グー

いきなりの決意凝視

 

 

 

アウターは昨日も載せた

TEANYのものピンク音符


袖周りも身幅もゆったりで

裾に向かって少しふわっと広がり

気になる腰回りやお尻も

スッポリとカバーしてくれてOKラブラブ

前から見るとシンプルですが

後ろから見ると

ビッグカラーデザインになっていて

すごく可愛いですキラキラ

 

アウターにしてはプチプラですが

生地もチープ感はなく

お値段以上拍手



今季お気に入りのアウターですピンク音符

 

冬物アウターに使える

30%OFFクーポン出ていますキラキラ

 

 

 

 

中に着たのは

meriの定番のボーダーでした気づき


☟在庫あります♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115