15,840円お得に購入できた福袋品でランチコーデ♪/大ヒットだったミニバッグ!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前回のGUコスパ最高品の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

一昨日は久々に会う友人と

ランチ&買い物へ行ってきましたキラキラ

お喋りに夢中すぎて

こんな最後のデザートの写真しかなかったw

 

 

今まで時間があえば

よくモーニングやランチをしてましたが

友人が春から働きだした為

今までのように頻繁に会えなくなり🥲

 


半年以上ぶりに

ゆっくり会う事ができましたニコニコ


子ども達が帰ってくるまでの約5時間

フルに話しても全く足りず無気力

次は話したい事メモして行きます!w


来月の予定も立てたし

また次回会えるのが楽しみですキラキラ

 

 

 

coordinate


ニット…ZAKKA-BOX

スカート…coca

ベスト…NOAHL

バッグ…LORISTELLA

靴…I NEED MORE SHOES

 

 

 

そんな一昨日のランチコーデは

上下ブラックのワントーンに

 アイボリーのジレを合わせたコーデピンク音符



ブラック・アイボリー・トープ

 大好きな落ち着く色でまとめましたキラキラ


 

その前のランチコーデも

ブラックワントーンにカーキのロングジレで

似た感じでした煽り

image

 

 

 

夏から引き続きジレにハマってますが

この日のジレは

先日購入したNOAHLのもの気づき


中身を3点選べる福袋から

1点はこちらの

 Wフェイスジレを選びましたグッキラキラ

 

ちなみに選んだアイテムは

こちらの3点ですラブラブ


⇩⇩

 



アウター1点とその他2点選べる

12,100円の福袋なのですが


私が選んだ3点は普通に購入すると

全部で27,940円なので

実質15,840円お得になりました拍手

 

 

選べるアウターほとんどが

1万超えなので…

 

残り2点はほぼ『おまけ』という

ビックリ価格です驚きキラキラ

 

 

 

その中から

Wフェイスジレを着てみましたピンク音符


最初届いた時

身幅も肩周りも大きすぎて

 失敗したかも…あせる

と思ってしまいましたが


襟元のドレープが綺麗なので

普通に着るだけで

なんだかサマになり


ボタンが2個ついているので

ボタンを留めてポンチョ風だったり(中)

下1個のみ留めて

Vネックでスッキリ着たり(右)


着方によって雰囲気が変わり

 実際に着た方が可愛かったですOKラブラブ

 

 

そしてサイドはオープンになっていて

ベルトデザインも

横から見た時にすごくお洒落ピンク音符


 お尻もスッポリですグッ



少しベージュよりの

柔らかいアイボリーの色味も

すごく可愛くて


温かみのある滑らかな生地感も

すごく好みでしたラブキラキラ



NOAHLといえば!

こちらの大ヒットのシャギーコートも

全力でオススメラブOK



グレージュがあまりに可愛くて

やっぱりライトベージュも追加してしまいました🙈💕

今朝届きましたが

ライトベージュは

想像より少しオレンジ味が強くてビックリ🫢

私はグレージュの方が好みで顔写りも良かったけど

ベージュも可愛かったです👌💕


☟こちらのシャギーコート

引き続き20%OFFクーポン出ていましたキラキラ

 


☟ ダークエンジェルの新作の

シャギーカーディガンもソックリで可愛いラブ

カーキが気になります!!





中はこちらの組み合わせでした♪

 

 

 

 

 

バッグはLORISTELLA気づき


2005年にスタートした

イタリアのバッグブランドで

TOMORROWLANDや

BAYCREWS系のショップで見かける

ロリステッラのバッグラブラブ

ゴールドのチェーンにミニサイズが

すごく可愛くて

小さくても存在感があり

 アクセサリー感覚で持てますOKキラキラ

 

イタリア製ならではの

上質なレザーがすごく上品で

想像以上に可愛いくて大ヒットラブ


ミニミニサイズですが

ミニ財布・タオルハンカチ・キーケース

リップ、そしてギリiPhone

と、必要最低限の荷物は入り

荷物が少ない私には問題ない大きさで

すごく可愛いです飛び出すハート

 

トープの色味もすごく上品で

実物の方が何倍も素敵でしたキラキラ

冬のアウターにもすごく映えそうで

これからヘビロテの予感ですおねがい

 

☟こっちも可愛い🙈💕

 

 

 

マスクも色味を合わせて

ミルクティーカラーをラブラブ





 


バッグのチェーンに合わせて

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符



 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115