友人とランチビュッフェへ♪沢山食べても安心なコーデ!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

 ありがとうございました◡̈

 

 

 

 

昨夜お友達からお誘いがあり

今日はランチへピンク音符



息子が保育園の時に

初めて出来たママ友なのですが

卒園して約6年経っても

変わらず仲良くしてくれて

こうやって声をかけてくれて嬉しいですキラキラ

 

 

そして美容師さんなので

すごくお洒落で可愛くて…ラブ

いつも刺激を受けますキラキラ

 

誘ってくれてありがとう~ニコニコ

 

 

 

coordinate

ジレ…Re:EDIT

バッグ…CHANEL

靴…CELINE

 

 

 

そんな今日は

沢山食べても楽チンなワンピースに

ジレを合わせましたピンク音符


大好きな

カーキ×ブラックコーデですキラキラ

 

 

 

ワンピは先日も着ていた

ur'sの



タイトすぎず程よくゆとりがあり

リブ編みの伸縮性のある生地で

すごーく楽チンでOKキラキラ

沢山食べても

ぽっこりお腹が目立ちませんウシシラブラブ

 

シンプルなので

どんなアイテムとも合わせやすく

着回し力も抜群キラキラ

 

前回は

ファーベストと合わせてましたピンク音符

 

 

生地は薄手なので

念のためペチコートを穿いてます◡̈

▼166cm・Lサイズ着用

 

 

 

 

 

カーキのロングジレは

Re:EDITのもの気づき


こちら

内側にベルトボタンがついていて

 

ボタンを閉めると

足がはだける事なく

ワンピースとして着用する事もできる

2wayデザインですグッキラキラ

 

ur'sのワンピと合わせた時の

長さも丁度良くてOK


少し重さはありますが

着てしまうと気になりませんニコニコ

 

間違えて動画が撮れてたので載せますがw

落ち感があるのも可愛いくて

お気に入りのジレですラブラブ


▼166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

 

ブーツは買って良かった

CELINEラブラブ



 

 

 

 

アクセサリーはゴールドでしたピンク音符



 


今夜20:00発売のmeriの新作キラキラ

狙っていたシアーギャザースカート

買い逃しました笑い泣き

ショック…

再販でまた狙いたいと思います汗



 こちらはまだ在庫ありでした!

 


今日はポイント5倍です♪

イベントバナー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました◡̈

 

 

最近の購入品や気になるものなど

room更新しています♪


 

 Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115