放生会へ♪今更ながら購入したSNSで大人気のプチプラ品!/ビックリ嬉しかった事♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見て下さり

ありがとうございましたキラキラ


 

 

 

今日は午後から少しずつ

 雨風も強くなってきましたあせる

 

ガソリンも満タンにして

家の周りも片付けて

食料や水

ランタンやカセットコンロにガス

モバイルバッテリーなどなど…

 

出来る準備は全て完了あせる

何事もなく通り過ぎるのを祈るのみですお願い

 

 

先日子ども達と息子のお友達も連れて

放生会に行ってきました気づき



3年ぶりに出店も出て大賑わいキラキラ



私と夫は人混みに撃沈でしたが…無気力

昔と違って

今は中々お祭りというイベントがないので

子ども達はすごく楽しそうでしたOK

一緒に行った息子の友達が息子にソックリで

本当面白かったですw


 

 

 そんなこの日のコーデは

SNSで大人気の

 DARK ANGELのシアートップスを気づき



ブロガーさん達みんな大絶賛なので

 遅ればせながら購入してみましたラブチョキ

 

 

クルーネックのブラックにしましたが

なんで今まで買わなかったんやろ?あせる

と思う位すごーーく良くて

 これは人気なのも納得キラキラ




シアーといっても

ガッツリ透け透けな感じではなく

ほんのり丁度良い透け感で


少しシャリ感のある生地や

 この袖の長さも可愛すぎますラブ


 

袖や襟元が波打った

メロウデザインのは好みじゃないので

このシンプルなデザインも

すごく好みOK飛び出すハート



普通のロンTよりも

着るだけで今年らしくなり

これは大活躍の予感ですピンク音符

 

寒くなったら

スウェットやニットの下に重ねて

沢山着たいと思いますニコニコ

 

 

 

中に着たのは

大活躍のこちらでした気づき


 

 

☟合わせたボトムスは

 私の中の神パンツ!

GALLARDA GALANTEのイージーパンツ

 

 

 

 

 

袖の長いトップスの上に付けたくて

先日のSSで購入した

MILULU ONLINEのバングル気づき

これが可愛くて可愛くて

 購入して大正解〜ラブキラキラ

 

シンプルさもボリューム感も

理想通りです目がハートキューン

サイズも調整可能なのも

バッチリでしたOK

 

MILULU ONLINE

9/21 9:59まで

10%OFFクーポン出ています♪

右矢印クーポンはこちら


 

さやちゃんが先日載せてた

これとほぼ同じかな?と思って

シルバーはこちらを購入してみましたニコニコ

 

 そしてさっき!

さやちゃんのブログ見てビックリーキラキラ

昨日載せたニューバランスが

お揃いだったようで飛び出すハート


さやちゃん購入したなら間違いない!!

と嬉しくなりましたー目がハートキューン


もうすぐ発売されると書かれてた

ブラウンのニット絶対買うねーOK飛び出すハート

楽しみピンク音符





ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!




ZAKKA-BOX
9/18今夜20:00〜4時間限定
マラソン前夜

が出るようです!

 





明日20:00から

\ またまたマラソン始まりますー! /

イベントバナー

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪