こんにちは!
今日もご訪問下さりありがとうございます!
 
 
 

 

先日、マルジェラで足袋ブーツを買いました〜!



一昨年ぐらいに、

ブラックの足袋ブーツを購入して以来、

次は絶対ベージュが欲しいと思っていて!





ヴィンテージレザー。




ブラックは、カウレザーを持っていて、


ベージュも、

カウレザーにしようと思っていたのですが、、

今はカウレザーの販売は、

どんどんヴィンテージレザー(ラムレザー)に

変わって行ってるんだそうで。


もうマルジェラの店舗では売ってませんでした。

なので、ヴィンテージレザーに!



カウレザーは最初硬かったけど、

ヴィンテージレザーは最初からめっちゃ柔らかい!ひらめき




脱ぐのもめっちゃ楽!泣き笑い泣き笑いw

(カウレザーのブラックは未だに気合い入れて脱がなあかん)



裏貼りもして、

早速履きました♪





足のサイズ24.0〜24.5cmで、

37サイズ履いてます!


  

 

 

 

 

 

\コーデ/


ニット (deuxieme classe)

インナー (sunflower)

スカート (meri)

バッグ (maison margiela)

ブーツ (maison margiela)







中に着てるインナーは、sunflowerのもの!




冷感ホワイト/L着用しています

【1枚1090円!クーポン&3枚購入で】9/12 23:59まで■ 楽天総合1位! ブラ紐隠しインナー タンクトップ 重ね着 タンク キャミソール インナー レディース トップス ブラ紐を隠せるインナー シンプル 定番 冷感インナー 接触冷感 【メール便】【3枚可】

 

 






スカートは、meriのナロースカートのグレー!




このニュアンスグレー!
ベージュ系にも合う!目がハート飛び出すハート

ナロースカート※グレー9月1日20時再販致します※





バングルは、楽天SS初日に購入!

高見えします目がハート買って良かった!


プレーンバングル ブレスレット シルバー ゴールド プチプラ 高見え シルバーアクセサリー シルバーアクセ シルバー925 大人アクセサリー 韓国アクセサリー 金属アレルギー 重ね付け none



 

 

 

以上コーデでした!








今日は、ホテルのランチブッフェに!

美味しかった〜!

お腹いっぱい…。




 

 

 

 

 
 最後までご覧下さりありがとうございました!