楽天スーパーSALE購入品①〜⑪店舗目/早速届いた一目惚れアウター! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日のGUのデニム記事も見てくださり

ありがとうございました◡̈

 

PCの調子がおかしくて

更新が遅くなってしまいました悲しい

 

夫に直してもらってたけど

途中から夫がめっちゃイライラしだして

私もイライラ真顔むかっ

(してもらってるのは分かるけどイライラ←)

 

何かに集中すると

すーぐイライラするの大っ嫌いです爆弾

向こうも同じこと思ってるだろうけど

本当合いませんニコニコ

 

\ 開催中の楽天スーパーSALE /

イベントバナー

 

 

あっという間に10店舗完走したので

購入品載せたいと思いますキラキラ

 

1店舗目

 

Re:EDITで購入した

スリーブレストレンチコート!

もう届いたので試しに着てみましたピンク音符

想像通りやっぱり可愛かったーラブ

 


大きめのヨークが重なっていて

袖がフリルっぽく見えるデザインで

二の腕にかかる位の袖の長さと

この特徴的なデザインがすごく可愛いですグッ


 サイドには深めのスリット入りで

抜け感もバッチリキラキラ


バックシルエットも可愛くて

360度どこから見てもお洒落でしたピンク音符


デザイン的に

肩回りはボリュームは出ますが…

薄手の落ち感のある生地なので

思ったより着膨れはしませんでしたニコニコキラキラ

ただアイロンは必須です昇天

 

▼166cm・ベージュ着用

 

 

 

2店舗目


初日に購入した

for/cのキーネックオールインワンも

もう届きましたキラキラ

 

これも購入して大正解ラブ

すごく可愛かったので

また着画載せたいと思いますピンク音符

ブラック/L

 




3店舗目


and Meでは

ロゴT(オフ×チャコール)と

カーディガン(グレージュ)を購入!

 

まだ日中は暑いので

アウターの下に着られるように

ロゴTは半袖タイプにしましたキラキラ

 

 

 

4店舗目

 
for/cでは
初日にオールインワンを購入した後
後日別に
yukiさんコラボのカットソー購入
迷ってたけど一緒に買っておけば良かった煽り
 
オフボーダー/袖スリットタイプ/L

 

昨日載せたGUのデニムや
サロペットに合わせたいです飛び出すハート
 
 

5店舗目

 
meriでは
シアーロンTのブラックを!
今の時期に丁度良さそうピンク音符


 

 

6店舗目

 
お気に入りの小顔マスクも追加気づき
クーポン出ていましたピンク音符
 

7店舗目

 

先日載せた

モダンデコのオールインワンゲル!

時間がない時や

メディリフト用に購入ですパックキラキラ

 

 

 

8店舗目

 

オルナのヘアウォーター!
娘と毎朝の寝ぐせ直しに使ってますキラキラ
毎日使うので
クーポン出てる時にまとめ買いですピンク音符

 

 
 

9店舗目

 

娘の服もまとめ買い!

見事にカジュアルな服ばかりです昇天

 

 

 

 

 

10店舗目

 
ずっと欲しかった排気口カバー!w
欲しいと思った時はいつも売切れで
やっと購入できましたグッキラキラ
 

排気口の掃除が嫌いなので

少しでも掃除が楽になりますように…昇天

 

 
 

11店舗目

 
ワンコのペットシーツ🐶
においもしないし
パケも可愛くてリビングに出しててもOK
ずっとリピしてますキラキラ

 

 
 
ここで文字数オーバー絶望
その他にブーツやアウターも迷い中で、、
また別に載せたいと思いますグー

 


愛用中の

歯磨き粉とマウスウォッシュも

\スーパーSALE期間中お得になってます🪥✨/


歯磨き粉

✔︎歯周炎、歯肉炎予防
✔︎虫歯予防
✔︎歯石沈着予防
✔︎黄ばみを防いでホワイトニング効果
と嬉しい効果が沢山キラキラ

image

 きつすぎない爽やかなミントで

磨き上りがツルツルになりますキラキラ


今歯磨き粉をきらしてて

市販の歯磨き粉使ったら本当にもう全然違くてあせる

お値段は高めですが

やっぱりブレスマイルクリアが好きですグー

 


歯磨き粉と一緒に使用している


 
☟ 私は3本セットをリピです🪥✨

 



ではでは長くなりましたがあせる

最後までお読みいただき

ありがとうございましたお願い