GUで発見!!理想通りだったトレンドど真ん中のデニム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事も見てくださり

ありがとうございました◡̈

 

 

 




coordinate


シャツ…AMELY

インナー…CICIBELLA

デニム…GU

バッグ…CHANEL

靴…ZARA

 

 

夏は暑くて

中々デニムを穿く気になりませんでしたが

やっと涼しくなってきて

 デニムの出番ですピンク音符




 

 

デニムは

少し前に購入していた

\ GUのローライズバギージーンズ /



今年はマルジェラをはじめ

太めのデニムがトレンドですが

プチプラで探してた時に

 

MAMARURUさんのブログで

GUのこちらがマルジェラにソックリ!

とオススメされてたので

即GUに試着へピンク音符

 

 

試着してみると

ブログに書かれてた通り

ザ・トレンド!という理想通りの形で

即決だったものですラブキラキラ



 

少し丸みのある

コクーンっぽいシルエットで



昔試着して撃沈だった

UNIQLOのカーブジーンズよりも

カーブが控えめで

ワイドだけど意外とスッキリ見えて

 とっても好みでしたグッ飛び出すハート


ハイライズに慣れた今

ローライズにはもう戻れない…

と思っていましたが汗

 

ローライズという名前だけど

そんなに気になるほど

 股上は浅くなく問題なしOKキラキラ



カラーは3色展開で

私は迷わず

1番明るい62BLUEにしました気づき


明るいライトブルーの色味が

すごく可愛いですピンク音符

 

ブラック合わせも可愛いですが

次はボーダーや

ホワイトやベージュなどの

 淡色コーデもしたいですニコニコ

 

 

\  カレンソロジーやガリャルダガランテも可愛い🙈💕 /

 

 

 

足元はまだサンダルをキョロキョロ

9月になりましたが

長袖にサンダル・半袖にブーツ

などこの時期ならではのMIXコーデが

すごく可愛いので

まだもう少しサンダル履きますウシシ

 

 


今日はブラックの

オーバーサイズのシャツと気づき


AMELYという

夏にラッシュガードが大人気だった

ショップのものですキラキラ

 

 

 

ゆったりドルマンスリーブに

程よい透け感のシアーシャツで

今の時期にピッタリOK


この位のシアー感です気づき


でも普通に着てると

ほぼ透け感は気にならず

普段のコーデに取り入れやすく

アラフォーが着てもソワソワ感はなしピンク音符


and Meのシアーシャツも

すごく人気ですが気づき



こちらの方がハリ感と程よい艶がある

シャリっとした生地で

しっかりしていますグッキラキラ


ただモデルさんが相当華奢なようで

悲しいかな、逞しい私が着たら

サイトの写真ほどゆったりしませんでした笑い泣き

2,300円OFFクーポン出てます♪

▼3,980円→1,680円

 

 

こちらのショップでは

先月末ポンチョジレ(グレー)も購入キラキラ

毎日ランキングも上位で人気ですよね🙈

また届いたらレポします!


☟半額クーポンあるうちに急いで買ったけど

ずっと半額クーポン出てます←

6,980円→3,490円

 

 

そしてそして!

今日DARK ANGELでも

ソックリ?というか同じ?!のを発見😳

しかもこっちの方が500円安い~ハッ

ブラック購入しようか迷います…

 

 

何度も載せている家族全員大好きな

からだにユーグレナが

スーパーSALE期間中

とってもお得になっていまーすキラキラ


パイナップルやマンゴーなどが配合された

爽やかな甘さがすごく美味しい

カロリーオフタイプを

リピートしましたラブ


夫は通常タイプの方が

味が濃くて好きと言いますが

私は断然カロリーオフタイプが好みグッキラキラ

もう少し甘さ控えめでもいいかも!

 

手軽に栄養素が摂れるのは

やっぱり嬉しいですニコニコ



まだまだ日中暑いので

冷蔵庫でしっかり冷やして

子ども達もおやつ代わりにピッタリピンク音符


特に娘はあまり野菜も食べないし

ジュース飲ませるより全然良いので…あせる

これで栄養補給です昇天

 

今回もお得な期間にリピしましたチョキ

スーパーSALE期間中

DEAL20%還元(662円分ポイントバック)

 PR



☟通常タイプも

DEAL20%還元対象でしたピンク音符

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

 ありがとうございました!

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

 

最近の購入品や気になるものなど

roomに載せています♪