楽天お買い物マラソンお得クーポン情報②【ファッション前編】 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

楽天お買い物マラソン

お得クーポン情報続きです♪

 

1記事目には

アクセサリー・小物をまとめています◡̈

 


サムネイル
 

ファッション編いきまーす!!


pierrot

20:00~23:59まで4時間限定


ROOMのPRでお試しさせて頂いた


☑︎ウォッシャブル

☑︎毛玉軽減

☑︎接触冷感

☑︎UVカット

と4つの機能性のある素材のカーディガンキラキラ

 

届いて早速着てみると

まずかなりヒヤっと冷たく感じてビックリ驚き

本当に冷たいんです驚き

 

接触冷感素材は色々試してきましたが

過去1番のヒヤっと感!

ずっと着ていても熱がこもらず

スーっとひんやりして

これは真夏の羽織りにも絶対使える!

と思いましたキラキラ

 

形は大好きなドロップショルダーに

ゆるっとポンチョ風デザインで

体型カバー効果もバッチリ◎


最初サイトで見た時は

pierrotにしてはお値段が高く感じましたが

生地の滑らかさや縫製の綺麗さなど

セレクトショップなら

お値段倍以上でありそうです目キラキラ

こちら本当にオススメです!!

 

ブラックも欲しい!
▼7,000円→5,600円

-PR-

 

 

 



for/c

今夜20:00~明日23:59まで

28時間とクーポン利用時間も長く

割引率も高いですグッ

 

最近お試しした中で良かったのが

オーバーサイズスウェット


程よいゆるさのあるスウェットで

至ってシンプルなデザインなので

キレイめにもカジュアルにもバッチリキラキラ

サラっと薄手の柔らかい裏毛生地で

今からの季節にピッタリですOK

 

流行り関係なく使える

どシンプルな定番デザインなので

1枚あると絶対使える事間違いなし!

 

潔い真っ白なホワイトがまた可愛いです◡̈

▼3,960円→2,376円

-PR-

 

 

 

こちらの

軽量ロングモッズコートも良かったグッ


撥水・防汚・UVカット機能付きで

機能面はもちろん

シャカシャカしたサラっと薄手の軽い素材で

着心地も◎


ロング丈のシルエットも可愛くて

後ろは深めのスリット入り気づき

カジュアルに着るのも可愛いですが

きれいめカジュアルに着るのもハマり

これ色々着回せそうです!

 

サッカーの応援にはもちろん

レインコート代わりにも着たいですキラキラ

 

▼14,960円→8,976円

-PR-

 

 

 

こちらは前回

半額クーポンが出ていた時に購入した

ジャンスカ気づき

このジャンスカ

おもちさんも絶賛されていましたが

本当に秀逸!!

 

ストンと落ちるストレートシルエットに

深めのVカットでスッキリ

胸も目立ちにくいのが嬉しい笑い泣き


生地はしっかりとしつつ

サラっと高見えの程よく光沢のある素材で

裏地もあるので快適に着られますキラキラ

カジュアルに着ても可愛いですが

小物次第では

学校行事やオケージョンなど

キレイめに着ても◎

 

レビューもほぼ★5ですが

これは今まで購入したfor/cの中で

1番あたりでした♪

 

▼5,940円→3,564円

 

 

ポンチョ風カーディガンも

着痩せ効果抜群で

私的にかなりオススメですグッキラキラ


 

 

 

賛否両論あるこちらのパンツは

50%OFFクーポンあり♪

シルエットが本当に綺麗で

履き心地抜群!!

レビュー見ると濃い色が良さそうですキラキラ

 

▼3,960円→1,980円

 

 

 

 

 

  

coca

20:00~21:59まで2時間限定


\この“新感覚スウェット”すごく気になるキラキラ

 

 

今からの季節は

\ やっぱりエンボス生地がオススメです♪/

全部1,500円以下なのがすごい驚きキラキラ

 

 

 

長くなってしまったので

 続きます…!