楽天お買い物マラソンお得クーポン情報①【アクセサリー・小物編】 | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

今夜20:00から始まる

\ 楽天のお買い物マラソン /

イベントバナー

 

 

開始数時間がとってもお得なので

クーポン情報を

ショップごとにまとめて載せたいと思いますキラキラ

 

 


MILULU ONLINE

20:00~21:59まで2時間限定

▶︎店内全品30%OFFクーポン


色違いで揃えたボールピアス


こちら今毎日つけているお気に入りで

シンプルですが存在感もあり

 コーデを選ばずオススメですキラキラ

レビューは割れてますが…

ポストがカーブで着けにくいのも最初だけで

私はすぐに慣れました◡̈

ポストが太いというのも物によるかも?ですあせる


▼2,500円→1,750円

 

 

 

こちらは同じショップの

小さめフープピアス

今回ROOMのPRで

 お試しさせて頂きました◡̈

 

最初手にした時

至って普通のピアスだなと思いましたが←

これがつけてみると

大きさが絶妙ですごく可愛い…!!

シンプルですが

さり気なく存在感があり

すごーーく好みで良かったですグッキラキラ

 

そしてキャッチレスなので

マスクの紐にも引っかからず

ストレスゼロ!!!

お昼寝してもゴロゴロしても耳が痛くないし

(いつもお昼寝ありきですが←)

軽くて付けてる感覚もなく

これもボールピアスと同じく大ヒットですラブ

 

こちらも

刺す部分がカーブしているので…

(少しポストも太めかな?)

確かに最初は付けづらさはありますが

これもすぐ慣れましたOKキラキラ

オススメです♪

 

▼3,300円→2,310円

-PR-

 

 

 

 

 

  


Jewel VOX

20:00~21:59まで開始2時間
先着100名限定

▶︎条件なし店内全品50%OFFクーポン


先着に間に合わなかった方は

20:00~4時間限定

(2,200円以上購入)

 

艶消しされたマットなゴールドが可愛い

ロングネックレス


変形モチーフのドロップデザインに

アンティーク調のマットな質感が

お値段以上に見え

見た目からは想像できないほど軽くて

昨年も大活躍キラキラ

image

 

長さも丁度良く

大きさも存在感があるので

シンプルなトップスとも相性バッチリOK


1,180円には絶対に見えないと思いますあせる

更にクーポン利用で590円驚き?!

ビックリ価格です!

-PR-

 

同じマット素材のピアスも

一緒につけると可愛いです♪

image

▼1,290円→645円

 

 

 

 



Minky me

20:00~21:59まで2時間限定

 

ROOMのPRでお試しさせて頂いた

AYAさんコラボの

クリアヒールストラップサンダル

ブラック・ホワイト・グレージュ

3色展開の中から

グレージュを選ばせて頂きました気づき

 

グレージュに

ブラウンのクリアヒールが夏らしく

とっても可愛いくて

ヒールは太くて安定感があり

ソール部分も柔らかくて◎

 

ダブルストラップでフィット感もあるので

歩きやすさもバッチリですOKキラキラ

グレージュは肌馴染みも良く

すごく合わせやすいカラーで

夏コーデに活躍しそうです♪

 

▼3,480円→2,784円

-PR-

 

先日載せたチュールサンダルも

歩きやすさ・履き心地100点で

すごくオススメですグッキラキラ


▼2,990円→2,392円

 

その他にも可愛いサンダルが沢山で

\ こちらお気に入り登録して検討中ですグッ /

 

 

 

 




SESTO

20:00~21:59まで2時間限定

(5,000円以上購入)


サイズ展開も豊富で履き心地抜群の

大好きなSESTOも

20%OFFクーポン出るようです♪

 

 

 

 




帽子屋Loo&c

20:00~21:59まで開始2時間

 

ランキングでも常に上位で大人気の

かぶる日傘シリーズの帽子気づき

 昨年の夏に購入したものですが

今からの季節

このシリーズすごくオススメですグッ

 

なかなか見かけない超つば長に

完全遮光100%で

裏地は接触冷感になっていてひんやり♪

 

あご紐は取り外し可能で

名前の通り

顔から首までスッポリ覆って

まさにかぶる日焼け止め拍手

小顔効果もめちゃくちゃあります ⸝⸝⸝⸝

撥水加工もされているので

昨年はおうちプールの時や潮干狩り

庭の草取りwでも本当に大活躍でした♪

こちら母の日などにも良さそうです赤薔薇

 

毛量多く頭の大きい私でも

フリーサイズでも大きめのサイズ感です!

▼5,280円→2,640円

 

☟大人気のこちらは3,780円→1,890円

 

 

 

次はファッション編に続きます♪