話題のUNIQLOより断然好みだった大ヒットアイテム!/メイクがつかない立体マスク♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日の記事はこちら◡̈

 

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115


 

 


coordinate

ニット…ZAKKA-BOX

デニム…UNIQLO

トレンチ…ur's

バッグ…CHANEL

靴…SESTO

 

 

 

今日はワンコのトリミングへ行き

待ち時間は

休みだった夫と近所のカフェへコーヒー

とっても天気が良くて日中暖かかったので

明るいカラーのニットを着ました気づき

 

先日も書きましたが

この春はカラーアイテムが気になりますキラキラ

image

 

今日のニットは

上の写真の真ん中の赤ニット❤️


年末に予約購入した

ZAKKA-BOXのものですが

想像していた以上に綺麗な色味で

届いてテンションアップ飛び出すハート


先日UNIQLOで

似たようなカラーのニットを買いましたが…


正直!!

ZAKKA-BOXの方が断然好みで

可愛かった…昇天飛び出すハート


どぎつい真っ赤ではなく

朱赤のような

少しオレンジも混じったようなカラーで

すっごく可愛い色味ですキラキラ


ゆとりのあるサイズ感に

ラグランスリーブなので
程よくカジュアル感もあり

シルエットもすごく好みで

購入して大正解グッ
 
プチプラですが
チクチク感なども全くなく
そしてふわっと軽くて暖かくお値段以上!!
着心地もバッチリでしたニコニコ❤️
 
これは色違いの
ライムイエローも購入したいですキラキラ

ZAKKA-BOX

1/25 20:00~23:59まで4時間限定

店内全品15%OFFクーポンあり


今からの季節

フォーマルにも良さそうなアイテムや

新作の小物も可愛かったです♪

 

 

 

 

 

 

合わせたデニムは

昨年購入したUniqlo Uの

 ストレートハイライズジーンズ気づき


しっかりハイライズで

腰回りはフィットしてスッキリ♪

脚のラインを拾わない

真っすぐなストレートシルエットで

ヒールと合わせると詐欺か!という位

足長効果がすごくてビックリ驚きキラキラ

 

久々に穿きましたが

履き心地も良くて

改めて良さを実感しました飛び出すハート

 

 

 

 

 

アクセサリーは

パールのピアスを合わせました♪


 

 

お迎えに行くと

尻尾が千切れるんじゃ?って程

大喜びしてくれたワンコ❤️

モフモフに磨きがかかりフワッフワニコニコ

ほんと可愛いくて癒しです…

 

 

 


 

\ ROOM インフルエンサーPR /

 

3D立体型マスク

を今回お試しさせて頂きました気づき


立体的なシルエットなので

息がとってもしやすくて

マスクにリップやメイクがつかず◎

あ!過去最高に落ちないリップ見つけたので

また載せますースター


平ゴムなので耳も痛くならないのも

嬉しいポイントでしたキラキラ


ブルベ・イエベ

で選べるカラー展開も可愛くて♪

1番合わせやすそうなグレーにしましたが

濃すぎず薄すぎず

すごく良いカラーでした◡̈


2/10 23:59まで

1箱510円OFFクーポン発行して頂いてます♪

▶︎1個以上購入で使える510円OFFクーポン

 

 −PR–



ではでは長くなりましたが

最後までお読み頂き

 ありがとうございました! 

 

 

購入品ROOM更新しています♪