360度どこから見ても可愛い!色違いで揃えた購入品♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

昨日は2回更新しましたが

沢山見て下さりありがとうございました◡̈

コーデ沢山載せていますキラキラ

 

 


 


そして今日は5日なので
ポイント5倍!

イベントバナー

 

コーデと合わせて

お得情報載せていきたいと思います◡̈




ZAKKA-BOX

20:00~4時間限定

店内全品15%OFFクーポン


ZAKKA-BOXといえば

大好きなポンチョプルオーバー


モカがお気に入りで

着る度に大絶賛しているこちら!


モカに続いて

新しくグリーンも追加しましたキラキラ


トレンドカラーのグリーンですが

こちらは落ち着いた深みのある色味なので

日頃のコーデに取り入れやすく

想像以上に良い色味♪


たっぷりゆったりの身頃に

キュッと細身の袖

ポンチョ風のシルエットが

シンプルながらもとってもお洒落に見えて


隠したい部分は全部カバーしてくれて

着痩せ効果も抜群で

360度どこから見ても可愛い

着る度に本当に気分があがる服ですキラキラ


 


☟同じデザインの裏起毛タイプは

昨夜クーポン使ってブラックを購入しました!

今日早速発送メールきていたので楽しみ!

今からの季節は裏起毛が活躍しそうです◡̈

 

 

 


ZAKKA- BOXといえば

 そろそろポンチョコートも出番キラキラ


昨年グレージュが良かったので

今年はブラックを追加♪

 

ポンチョデザインのコートは

下にボリュームのあるニットなど着ても

問題なく羽織れて


シンプルコーデに羽織るだけで

一気に洒落度がアップして

こちらも同じく

360度どこから見ても可愛いですキラキラ


圧縮ニット素材の温かみのある生地も

さりげないパイピングデザインも◎

そして今年のは

昨年より軽くなったような…目

今年も沢山着たいアウターです♪

 

 

 

☟合わせたロングブーツも

ZAKKA-BOXで

昨年1番ヘビロテだったものですキラキラ

 

 

 

 

 


My:nia

今夜20:00~発売

ボリュームショートダウンに使える

半額クーポン


昨年から人気のこちら

今年の新色

AYAさんコラボカラーのベージュ

をお試しさせて頂きました◡̈

▶︎ボリュームショートダウン


着てみてまず1番に驚いたのが

軽さ!!

ふわっと軽いのに

しっかり暖かくてこれにはビックリキラキラ

 

中綿はフェザー10%・ホワイトダウン90%で

ボリュームがあるのに

軽量で保温性に優れているそうで

確かに1番に実感しました!

まさに羽毛布団みたいな感覚ですラブ

 

袖口も厚めのリブがついているので

冬の冷たい風の侵入を防いでくれるのも◎


ボリュームはありますが

ショート丈なので重たい印象もなく


大きめのフードに

丸みのあるシルエットが可愛いですキラキラ


サイズを迷い

冬は下に厚手のニットを着るので

Lにしてみましたが

思ったより腕周りも身幅も大きめで

Mで良さそうでしたがあせる

 

今年は

着膨れを緩和するために

袖内側のダウンの分量を調節して

ダウンでも着痩せして見えるよう

リニューアルされたそうで(꒪ȏ꒪)キラキラ

確かにLサイズでも

ミシュランマン感が出ません爆笑


大きいサイズだと

ただでさえ着膨れしやすいダウンは

更に大きく見えがちなので

そうそう!こういうのが欲しかったー!!

と大ヒットポイントでしたOK

 

AYAさんコラボカラーのベージュは

ライトグレージュのような淡い色味◡̈

(色味加工なしです♪)

 

そして

表地に撥水加工されているので

雨や雪・汚れにも安心で

公園やサッカーでも気にせず着られて

更に家で洗濯できるのもビックリ!

嬉しいポイントでしたキラキラ


こちらは今夜20時発売スタート
クーポン利用で
23,100点→11,500円です♪

 

 (PR)

 

 

 

 


Jungle Jungle

48時間限定30%OFFクーポン

今夜23:59まで


 最後は最高に可愛すぎた

Jungle Jungleのサイドスリットニット


昨年タートルタイプを着ていましたが

今年は新しく出たクルーネックを♪

身幅もゆったり

袖もたっぽりボリュームがあり

もう最高にシルエットが可愛いんですラブ

 

サイドには

がっつり深めのスリット入りで

ボリュームはありますが

 抜け感があって重たく見えずキラキラ


上から着るアウターは選びそうですが

厚手でもっちりふっくら柔らかい生地なので

これだけでも暖かく

チクチク感もなく着心地最高ですラブ

 

お尻もスッポリ隠れて

体型カバー効果もバッチリで

ポンチョ同様

これもどこから見ても可愛くて

大ヒットでした拍手


30%OFFクーポンは今日までなので

すぐに色違いのアイボリーも購入しましたー!

☟4,980円→3,486円

 




首までしっかり暖かい
タートルネックタイプ


☟こちらも30%OFFクーポン使えますが

11/10 21:00~タイムセール価格で

更にお安くなるようですキラキラ

 

 

 


その他のクーポン対象商品も
色々ありました♪

    

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!

 



購入品などはROOMに載せています♪