楽天お買い物マラソンお得クーポン情報② | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

 

楽天お買い物マラソン

お得情報の続きです◡̈

 

 


 





and Me

20:00~2時間限定20%OFF


 今の季節にピッタリの

ボリューム袖ミドル丈カーディガン

スッキリとしたVネックに

ボリュームもあるバルーン袖が

とっても可愛くてお気に入り◡̈

 

お尻が隠れるミドル丈も

日頃使いしやすく

マーブルボタンがまたポイントになり

これとっても可愛いかったですキラキラ

生地も柔らかくて軽くて

毛玉にもなりにくそうなのも◎でした♪

 

☟3,690円→2,952円

 

 


セルフカットのできる

リブタイトスカート


伸縮性のあるリブ生地に

ウエストはゴムなのでとにかく楽チン!


テロテロした素材じゃないのに

セルフカットできるのも嬉しいポイントで

幅広い身長の方にピッタリですキラキラ

私は身長166cmでカットせず

丁度良い着丈でした◡̈

 

☟2,590円→2,072円

 

 

 

短めの着丈が可愛い

バルキーニット

程よいオーバーサイズ感と

袖ボリュームのバランスが可愛い

こちらのニット♪


着丈が短めなので

インしてバランスをとる必要もなく

レイヤードにもピッタリキラキラ

裾のクルンとした

ローリングシルエットも可愛くて

こなれ感たっぷり◡̈

 

次回はサイトのモデルさんのように

レイヤードして着たいです♪

☟2,690円→2,152円

 

 


今季色々なショップで見かける

ポケット付きストール

大きめなポケットや

太めのフリンジがアクセントになり

肌寒い時の羽織りにピッタリ♪

 

起毛フェイクウールで

ふんわりと柔らかくて肌触りも良く

これすごく可愛いですキラキラ


大判でボリュームもあるので

ぐるりと巻いても

ボリュームがあって好み◎

ストールとしてだけでなく

ブランケットとしてや

色々なシーンで使えそうです◡̈

 

☟2,490円→1,992円

 

☟こちらのニットも可愛くて迷い中… ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 



meri

20:00~4時間限定10%OFF


そして昨年からずっと気になっていた

meriのゆるニット!

今年やっと購入したのですが

もう本当に可愛くて!!

なんでもっと早く買わんやったんやろー!!

と大後悔笑い泣き

 

ネックの開き具合や

袖のボリュームや着丈

 このゆるっと感も全て最高でした!!

か、可愛い♡

袖を捲っても

しっかりキュッと止まるのも◎

 

最初手にした時は

重っ!と思いましたが

着てみると私は全然気にならず


逆にこの重みで落ち感が出て

ボリュームがあるのに着膨れせず

すごく良かったですキラキラ


生地も厚手でしっかりしていて◎

毛玉はできやすそうな生地なのであせる

大事にケアして着ますグー

 

他のカラーも買い足そうと思ったら

残りはホワイトのみぐすん

なので今夜ホワイトを買い足します!!

 

☟先日meriのインスタライブで

このニットに

こちらのジャンパースカートを合わされてて

それもすごく可愛くて!

なのでこちらブラック買います♪

 

☟大人気のボーダーも今夜再販♪

 

☟新作のアウターも可愛いですおーっ!キラキラ

 

 

 

 

 


合わせた黒スキニーは

GUNZEの


こちら昨年もお試しさせて頂き

 その穿き心地にすっかりハマりましたキラキラ


昨年のタイプは

裏起毛というより

微起毛のフェルトのような生地でしたが…

今年のタイプは

少し生地も厚くなり起毛感が増したような!?

 

裏起毛ですが

薄手なの着膨れ感が全くなく

ブーツインがしやすいのも◎です◡̈


表面はサラっとした生地で

ワンコの毛や埃がつきにくいのも
とっても嬉しいポイント◡̈

とにかくストレッチがきいて

よく伸びるので
本当に楽チンで大好きですキラキラ
 
GUNZE

20:00~2時間限定20%OFF


☟2,420円→1,936円
Mサイズ着用

 

 

 

 



SESTO

20:00~2時間限定20%OFF

スキニーと合わせたロングブーツは

太めの筒が今年らしく

とってもお気に入り◡̈

image

 ヒールも低くてクッションがふかふかで

履き心地も抜群ですキラキラ


 



☟先日も載せましたが

SESTOのサイドゴアブーツも

見た目より重さもなく履き心地が良くて

オススメですキラキラ

image

 

 

 

 

 



Minky me

20:00~2時間限定20%OFF

 

ショートブーツだと最近感動したのが

先日も絶賛した

Minky me×AYAさんコラボのこちらラブ


足を通した瞬間から

そのクッションのふかふかさに

おぉぉ!と声が出たほどキラキラ

合皮なので

レインシューズ代わりにもなり

1足あると絶対使えるブーツだと思います拍手

 

☟4,480円→3,584円

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました!