【GU】コーデが一気に今っぽくなるもの♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました♪

 


Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115



  

coordinate


デニム…GU

バッグ…GIANNI CHIARINI

 

 

 

もう少し涼しくなったら着たい

ur'sのタートルニットとカーディガンの

アンサンブル◡̈


別売りですが

セットで着ると色味がピッタリ揃って

より可愛さがアップキラキラ

 

 

 

カーディガンは

先日はセーラーカラーブラウス

と合わせていたものです♪

image

 

もっちりと肌触りの良い素材感で

肉厚で暖かく

シンプルなVネックデザインで

単品でも着回し度抜群◎

image

タイトすぎないシルエットに

お尻が隠れる着丈もバランスが良く

1枚あると絶対使えるアイテムですキラキラ

 

Vネックカーディガン(PR)

 

 

 

 

 

タートルニットは

コンパクトなサイズ感ですが

程よくゆとりがあるので

リブでもピタピタしすぎないのが◎



シンプルな定番デザインなのですが

首元と袖に

配色ラインが入っていて

これがさり気なくとってもお洒落 キラキラ


ネック部分は

きちっと折って着るよりも

伸ばしてクシュっと着るのが好みでした♪

 

カーディガン同様

タートルニットも生地が柔らかくて

伸縮性があり着心地抜群◡̈


サロペットのインナーにも合わせたいですキラキラ

 

 配色タートルネックリブニット(PR)


 

 

 

 

合わせたデニムは

GUの

フロントスリットフレアジーンズ!


シンプルなコーデも

フロントスリットデザインによって

グッと今っぽくなる気がしますキラキラ

 

 前回のコーデ◡̈

フロントスリットフレアジーンズ

 ☟

 

フレアジーンズという名前ですが

フレア感が控えめなのも好みです◡̈



ただストレッチもきいている分

少し伸びやすい気が…


結構ゆとりが出てきたので

1サイズ下げても良いかなと思いました♪


購入記事


 

☟166cm・Mサイズ着用

 

 

 

 

☟バッグはまたまたこれ!

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリー


ピアス…ajiro

ネックレス…ANOH

リング…abaskdesign

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

購入品などROOM更新しています◡̈