【しまむら】思わず値札を二度見した破格のプチプラスカート!! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました♪

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115


 

昨日は鬼滅の劇場版を見ていたら

更新できませんでしたあせる

やっぱり何度見ても面白いし

ラストは涙・涙・涙…😭😭😭

12月からの遊郭編も楽しみですキラキラ

 

 

 


coordinate

ニット…ur's

スカート…しまむら

バッグ…GIANNI CHIARINI

靴…SESTO

 

 


出番待ちしているニットで

妄想コーデ◡̈


 


こちらはur'sの

ワイドハイネックニット


ふんわり柔らかい

モチモチとしたニット生地で

厚みもしっかりあり暖かくて

素肌に着てみましたが着心地最高♪


こちらのニット

身幅などは同じですが

SサイズとMサイズで大きく着丈が違う

2サイズ展開で


私は今回

着丈長めのMサイズにしてみました◡̈

後ろ下がりのシルエットで

Mサイズは

丁度お尻が隠れる着丈に♪

 

ピタピタしない

程よくゆとりのあるハイネックも◎

ゆったりしたサイズ感ですが

アウターを着てももたつかない

オーバーサイズすぎない作りも

とーっても良かったですキラキラ

 

こういうニットが

1番着回しがきいて使えるので

本当にオススメです◡̈

これは色違いも欲しい‼

(PR)

 

 

 



そして合わせたデニムスカートは

先日購入した

しまむらのもの♪


スッキリと見える

タイトなシルエットが綺麗で

試着して迷わず即決キラキラ


 このくすんだベージュの色も理想通りで

とっても可愛いです◡̈


ストレッチのきいてないコットン素材で

タイトなデザインですが

後ろにスリットが入ってるので

足捌きも◎


お値段も1,969円と

元からしまむら価格のプチプラですが

更にお値下げされて1,320円拍手

 

思わず値札を二度見あせる

絶対にこの値段には見えません~!

良いお買い物でしたラブ


    

品番522-0096


 

 

 

 

 

レオパ柄のバッグは

ジャンニキアリーニ♪

秋冬コーデに合わせやすくて

昨年からのお気に入りですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 アクセサリー


 

 

 

まだニットを着るには暑いので

実際のコーデは

ロンTを合わせて着ました◡̈


こちらのロゴTは

お試しさせて頂いた

TEANY×AYAさんコラボのもの


ゆったりサイズで

袖を捲った時のボリュームも可愛くて

着心地も楽チン◎


後ろのロゴも

さりげなくて可愛いです♪

寒くなったらトレンチやジャケットの

インナーに着たいと思いますキラキラ

 

☟オフホワイト着用(PR)

 

 


 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 




購入品などROOM更新しています◡̈


 ☟