予想外に嬉しかったモッズコートで妄想コーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました♪

 


Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115



明日は台風14号による臨時休校になり

またまたオンライン授業ですあせる

学校が再開して給食様様だったのに…( ꒪⌓꒪)

またオンラインか。。

 

予想では直撃するようなので

何事もなく過ぎていってほしいですえーん

 

 

 

 

coordinate

Tシャツ…SHIPS

パンツ…GU

コート…ur's

靴…ZAKKA-BOX

 

 

 

届いたばかりのアウターが可愛くて

今日は妄想コーデを◡̈


 

こちらのアウターは

ur'sの

ドロストロングモッズコート


 

立体的なフォルムがこなれ感があり

ゆったりオーバーサイズに

このロング丈が可愛くて◎


後ろは

大きく開いたバックスリット入りが

アクセントになり

カジュアルなイメージが強い

モッズコートも

ur'sらしくキレイめに着られて

とっても可愛いですキラキラ

 

ウエストはドロストデザインで

キュッと絞ることも可♪


そして何気に嬉しかったポイントが

フードがスッポリ大きいこと爆笑

これから肌寒くなったら

サッカー応援でも着たいと思っているので

日焼け防止だったり

風除けになったり…

すごく便利で良さそうですキラキラ

 

ライトグリーンも追加しましたが

これもまた可愛いかったです ⸝⸝⸝⸝


☟ライトグレー

166cm・Mサイズ着用(PR)


 

 


その他着用アイテム

 


 

 ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

roomも更新しています( ¨̮ )