久々に購入したハイブランドバッグ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました♪

 

Instagramも宜しくお願いします◡̈

marivo0115 


 

 

coordinate

トップス…HAPTIC

デニム…UNIQLO

ジレ…titivate

バッグ…HERMES

 

 

 

昨日はやっと美容院へ✂︎


伸ばし中なのでカットはせず

(でももうバッサリ切りたくてウズウズ…)

今回はカラーのみしました◡̈

たまにカラーのご質問を頂きますが

今回はヌードベージュに

ブルーを混ぜたカラーだそうです♪



 

コーデは

シンプルなデニムコーデにジレをプラス♪


 

 

こちらはtitivateの

ノースリーブテーラードジレ

肩にかかるフレンチスリーブに

ロング丈がトレンド感のあるデザインで

シンプルコーデに羽織るだけで

グッとお洒落に見えて◎

 

テーラードカラーが

きれいめな印象もあり

ポケットがついているのも

嬉しいポイントですキラキラ

 

 

バックスリット入りで抜け感もあり

足捌きも良し♪

お洒落に見えるだけでなく

体型カバー効果もあって素晴らしい拍手


スコッチボタンもアクセントで可愛くて

生地も柔らかく程よい厚みなので

春夏も使えそうです◡̈


付属のウエストべルトで結ぶと

また違った印象にキラキラ

モデルさんのように

ロングスカートと合わせたり

トレンドのボリュームブラウスとも

合わせて着たいです♪

 

☟166cm・Mサイズ着用(PR)


 

 

 

☟中に着たロンTは

いつものHAPTICのジャガードT。

Mサイズでゆったり

スッキリと着るならSが良さそうです◡̈

 

 

 

 

 

バッグはHERMES


購入したのは

まだ梅雨明け前の7月初め頃◡̈


流行り関係なく

長く使えるバッグが欲しいなと思い

購入しましたキラキラ

欲しいと思っても中々出会えず…

何度か通ってやっと出会えました( Ꙭ )あせる

 

HERMESのバッグを購入したのは

確かハタチ頃に購入した

(正しくは夫に買ってもらった←)

ガーデンパーティー以来…?!!

大事にします◡̈

 

 

そして購入してすぐに

ネットを見て

 バッグインバッグも購入!!

中に仕切りも出来て便利で

型崩れ防止にもなり

これとっても良かったですキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

アクセサリーはシルバー♪

ピアス…ops

ネックレス…ANOH

リング…abaskdesign

 

 


 

 

 


マスクは

久々にライトグレーでした!


 

 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました♪

 

 

 

roomも更新しています( ¨̮ )