【GU】定価で購入しても後悔ないと思うもの/息子11歳の誕生日とZARAセール購入品♩ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 

 


 

coordinate

ワンピース…GU

デニム…H&M

バッグ…alienina

サンダル…welleg

 

 

 

先日息子が11歳の誕生日だったので

久々に家族で外食へ◡̈

沢山食べてもお腹が目立たない

 楽チンなワンピースコーデでした♪

 

 

ワンピは

GUのショルダータックワンピース

ショルダータックワンピース

GWのSALEで

1,490円→890円の限定価格の時に

ブラック・ベージュ・パープル

 色違いで3色購入したものですキラキラ

 

購入記事はこちら

 


この肩の立体的なタックデザインが

腕の露出を減らしてくれて

二の腕カバー効果があり

image

 

後ろから見た時も

年々気になる二の腕の

ムチっとした部分をカバーしてくれて

とってもお気に入り◎



肩や二の腕が

モリっと出るノースリはもう無理ですが…

これは安心感があるので大丈夫です♪

 

部屋着や散歩でもよく着ていて

何度も洗濯していますが

生地もしっかりしてヨレたりもなく

定価の1,490円で買ったとしても

後悔なかったと思います ⸝⸝⸝⸝


 

 

 

バッグはalienina♪



 

 

 

サンダルは

お気に入りのwellegのもの!


ストラップとヒールがクリアで抜け感があり

ローヒールで歩きやすく◎


またこのアイボリーが

とっても合わせやすい色味で好みですキラキラ

  

 

 

 

アクセサリーは撮り忘れましたが

いつものでした♪

 

 

 

息子11歳の誕生日♪

あっという間の11歳♡

娘の方がしっかりしているので

たまに心配になりますが…

まだまだ反抗期もなく可愛い可愛い11歳です♩

これからも優しく素直なまま

元気いっぱい成長してくれる事を願います(*´꒳`*)



そして

ZARAセール購入品!

昨日の記事に書いた

ZARAのSALEですが

結局この3点購入しました!


その他に狙っていたものは

21時過ぎに見たら売切れていて…えーん

また購入品は届いたらアップします♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 


 

購入品などROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

image

 

image