【ZARA】思った以上に出番が多いもの/21:00~ZARAセールで狙っているもの♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧いただきありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

 

 


 

coordinate

ブラウス…titivate

デニム…H&M

バッグ…HAYNI

サンダル…ZARA

 

 

 

先日暑かった日のコーデ◡̈

 とっても天気も良かったので

出番待ちしていた

 イエローのブラウスを着ましたキラキラ

 

 


ブラウスはtitivateの

ビッグフリルノースリーブブラウス


大きめな肩フリルがポイントで

二の腕カバー効果もバッチリ◎


後ろから見ても

二の腕のムチっとした部分が隠れて

このフリルデザインが

とっても可愛いです◡̈

生地は通気性の良いコットン素材で

さらっとしていて

涼しくて着心地もバッチリでした!

 

▶︎イエロー・Mサイズ着用

ビッグフリルノースリブラウス【メール便可/50】titivate.jp3,289円商品を見る



今年はセーラーカラーやビッグカラー

フリルデザインなど

可愛いブラウスが沢山でていますが

titivateにも可愛いのが沢山ありました!

全部可愛い!!


image

 

 

 

 

ブラウスが甘めなので

この日はデニムと合わせました♪


 

バッグはまたまたHAYNI

気に入るとそればかりです ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

アクセサリーはシルバーでした♪


 

 

 


 

サンダルは春に購入した

ZARAのこちら◡̈

ZARA

 

ZARAの靴は

足に合わないものが多いのですが…

これはストラップ部分も柔らかくて

足が痛くならず

思っていた以上に出番が多いですキラキラ

 

そしてZARAといえば

今夜21:00~

アプリにて先行SALEがスタート♪

WEBは22:00

店舗は明日17日からのようですˊᵕˋ

 

このサンダルは

今回SALEになってませんでしたが…


以前店舗で見かけて

可愛いくて買おうか迷っていた

こちらのサンダルが

30%OFFになるようで狙っていますグー


 

そしてSNSでも大人気で

お気に入りのこのバッグ!

こちらも30%OFF

5,990円→3,990円になるようですキラキラ

 

他にも気になるのが色々♪

21時までに決めたいと思いますグッ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

購入品などROOMに載せています♪

 


 10%OFFクーポン発行して頂いてます♩


 

image

 

image