夫には大不評!でも購入して大・大・大満足アイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいねを

ありがとうございました◡̈

 

 

 

GWも終わり今日から通常運転です♪

この連休はブログから少し離れて

本当にのんびり過ごしてリフレッシュしました◡̈

 

今日からまた更新していきますので

宜しくお願いしますキラキラ

 

GW中は運動がてら公園へ♪

リフティング練習中サッカー

 

へっぴり腰ですが笑

この日は私の最高記録13回できました爆  笑チョキ

むずかしーーー!!


公園へ行くと

息子のサッカーの友達も沢山来てて

結局4家族で合流して

あっという間の楽しい1日が過ごせましたキラキラ

 

 

 

この日の公園コーデです♪

Tシャツ…ZAKKA-BOX

パンツ…my:nia

アウター…my:nia

バッグ…THE NORTH FACE

靴…NIKE

 

 

ロゴTにモノトーン合わせの

カジュアルコーデでした◡̈


 


ロゴTはZAKKA-BOXのもの♪


肘までかかる長めの半袖で

気になる二の腕をカバーしてくれて

ゆったりオーバーサイズが

 とっても可愛いくてお気に入りキラキラ


お尻までスッポリカバーしてくれるので

スキニーでも安心で

サイドには深めのスリット入りで

抜け感もあって

 これとーっても好みで当たりでした ⸝⸝⸝⸝

 

インしても◎

スカート…sunflower

 

50%OFFクーポンあり♪

 

 

プチプラですが

生地も厚すぎず薄すぎずしっかりしていて

ロゴの感じも可愛いくて◎です♪

 

 

 

☟スキニーとアウターは

お気に入りのmy:niaのもの!

アウターは売切れてしまってますが…

撥水・防風・UVカットと多機能で

サッカーの時に毎週大活躍しています!

ベージュも買っておけば良かった(*꒦ິ⌓꒦ີ)

 

 

 

 

 


キャップは最近試しに購入してみたら

私の中で大ヒット ⸝⸝⸝⸝


丸顔で頭が大きく髪の毛量もあるため

中々しっくりくるキャップが

見つからないのですが…( ꒪⌓꒪)

これはしっかり深くて

つばも長めでとっっても良かった!!!

同じ悩みの方に是非オススメです ⸝⸝⸝⸝

 

 

 

 

 

 

そして足元は今年購入した

NIKEのエアリフト


 

これも毎週のようにサッカーで履いてますが

軽くて履き心地抜群で

1度履いたら

とにかく楽チンで病みつきです ⸝⸝⸝⸝

夫には

何がいいのか全く分からん。。

と案の定大不評ですが…‎¯ࡇ¯

 

なんでもっと早く買わなかったんやろーと

後悔しましたあせる

ワンピースにも合わせたいです ⸝⸝⸝⸝

 

  

 

 


さて!

2回目の洗濯物干して

今日はシャキシャキ動きたいと思いますグー



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈


 

 

 

sugar bisketさんとのコラボワンピース

沢山のご注文ありがとうございます♪

 

購入品や気になるものなどなど

ROOMに載せています♪



 10%OFFクーポン発行して頂いてます♪


 

image

 

image