GUもはや服の値段とは思えない390円スカート/家族全員絶賛の冷感マスク♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 

 


\ コーデ /

シースルーニット…3rd Spring

タンクトップ…GU

スカート…GU

バッグ…HAYNI

ミュール…outletshoes

 

 

 

この日はネイルへ行って

午後からは用事で夫とお出かけへ◡̈

大好きなベージュでまとめた

ワントーンコーデでした♪

 

 

 

スカートは少し前にGUで即決だった

リネンブレンドスカート


こちらなんとお値段390円

思わず値札を二度見あせる



先日購入した

UVカーディガンの590円も衝撃でしたが…

image

☟購入記事

 

どちらも

もはや服の値段ではなくビックリ!

シンプルなデザインに

合わせやすいカラーなので

来年も着れると思い迷わず即決でしたキラキラ


確かGUがカンブリア宮殿に出た時
商品は廃棄せず
どれだけ値下げしても全て売り切る!
みたいな事を言われてたので
このお値段なんだと納得しました(꒪ȏ꒪)!

 

 

 

トップスは3rd Springの

オーバーサイズシースルーニット


ナチュラルなリネン混素材に

透け感が可愛いくて一目惚れしたもの◡̈

ネイルは冷房がきいて

いつも少し肌寒いので

袖のあるサマーニットが大活躍です♪

 

 

 

 

インナーに着たのは

GUのブラフィールリブタンクトップ!

カジュアルなリブなので

見えても下着感がなく◎です♪




 

バッグとミュールは

前記事と同じでした( ¨̮ )


 

 

 

 

 


アクセサリー

ピアス・バングル…KUOPIO

ネックレス・リング…ANOH

 

バングル ブレスレット ワイド 大きい マーブル アセチ レディース アクセサリー 春 夏 ギフト プレゼント

 

 

暑くてもマスクは必須


何度も絶賛しているマスクは

家族全員愛用している

OVoVOの冷感マスクのライトグレーでしたキラキラ

image

 

 

 

☟私は全て楽天で購入しましたが

少し前からAmazonでも発売開始されてるようで

Amazonプライム対象商品なので

最短で翌日、遅くても3日以内に届くみたいです♪

 




 


ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115