家族全員ハマったこの夏マストの冷感マスク♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!
 
 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

 

 


夏休み2日目の今日は

近所のお友達が声をかけてくれて

友人宅でプールを♩

今日もとっても暑かったので

子ども達は大喜びでした♡

3m超えの大きなプール羨ましい〜‼︎



毎日毎日暑い日が続いていますが

そんな暑い中でも

外出に欠かせないマスク

ずっと使い捨てマスク派でしたが

こちらのOVoVOの接触冷感マスク

を購入して以来

家族ですっかりハマり中です♪

 

最初は半信半疑でしたが

初めてつけた時は

 そのひんやり感にビックリ感動キラキラ

image

 

使い捨てマスクと違って

ツルっとサラっとした滑らかな生地で

付け心地最高です!


紐はアジャスター付きなので

自分のサイズに合わせて調節できて

耳の後ろが痛くなったりもなし!

あまりキュっとしめると

ファンデやチークが落ちやすいので

少し緩めにつけています◡̈

 

 

ジップ付きの袋に

1つずつ個包装されてるので

持ち運びにも便利キラキラ


そして何度もお洗濯していますが

ひんやり感なども変わらず

特にヘタレたりもなく良いです!


 

最初ホワイトが良かったので

前回のマラソンでライトグレーも追加♪

肌馴染みの良いカラーなので

コーデにも合わせやすく

汚れも目立ちにくそうで

とっても良かったです◡̈

 


この暑い中

登下校だけで汗だくの息子は

もうこれ以外はイヤ!

というほどお気に入りで

キッズも先日リピートしました♪

娘も、ひんやり気持ちいい~!と

こればかりつけてます♪

 

しばらくはマスク生活が続きそうなので

熱中症に気を付けながら

なんとかこの夏を乗り越えたいですあせる

 

 

 

☟2枚売りのライトグレは売切れてますが

3枚・5枚セットのライトグレーは

在庫ありになっていました♪

 

 

※OVoVOでは

2点購入で5%OFFクーポン出てました♪

 

  

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈



明日はサッカーの試合⚽️

暑いだろうなー😱😱😱

目覚ましかけまくって早起き頑張ります‼︎


 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115