デザインも着心地も大満足のプチプラワンピース♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

着る度に感心する大人気UNIQLOアイテム/

改めて良さを実感したクレンジングバーム

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…Re:EDIT

パンツ…Jungle Jungle

バッグ…alienina

サンダル…ZAKKA-BOX

 

 

デザインワンピにワイドパンツの

ゆるっとカジュアルコーデ

 

 

ワンピースはRe:EDITの

オーガニックコットンアシメリボンワンピース

 

アシンメトリーなリボンと

スリットがポイントで

とっても可愛くて一目惚れ♪

 

デザインも可愛いのですが

更にとっても驚いたのが着心地‼

 

オーガニックコットンと再生繊維

をブレンドした生地だそうで

肌触りの良い柔らかい生地で

着心地が抜群キラキラ

生地は薄手で涼しくて

今からの時期快適に着れそうです◡̈

 

深めのスリットと

腰高位置のリボンのおかげで

目線があがってスタイルアップ効果も◎

 

体のラインを拾わない

ゆるっとしたシルエットも

とっても良かったです♪

カラーは迷って決められず

モカとアイボリー

色違いで購入しましたが大正解でした!

 

 

 

 

 

合わせたパンツは

Jungle Jungleの

リネンブレンドのワイドパンツ

たっぷりゆったりのワイドシルエットですが

落ち感があるので

着膨れせずスッキリと見えて◎

 

リネン混の

ナチュラルな風合いと色味も

とっても好みです◡̈

image

 

☟先日はワンピースと着てました♪

 

 

☟裏地はついていませんが

それがむしろ快適で♪

私はいつものUNIQLOのこちらを履いてます◡̈

image

 

 

 

 

バッグはalienina♪

 

 

 

ZAKKA-BOXのビーサンは

1番出番の多い

ライトグレージュです◡̈

 

☟期間限定10%OFF中♪

 

 

 

 

アクセサリーは

最近のお気に入りでした♪

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ANOH

リング…ANOH

バングル…KUOPIO

 

 

 

昨夜インスタを開いたら

知らない人からメッセージがきてて

こんなの送るの誰?!

と思って見たら別の部屋にいる夫からでした。

夫のインスタは見ないし知らないので…

ほんと暇人ですぼけー

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

☟昨日の記事はこちら♪

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115