痩せた?と聞かれたGUの値下げアイテム/鬼滅の刃21巻♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈ 

デザインも着心地も大満足のプチプラワンピース

 

昨日は1日バタバタで

夜は疲れていつのまにか寝落ちでしたあせる

 

 

 

\ コーデ /

トップス…NANING9

パンツ…GU

バッグ…alienina

サンダル…basement online

 

 

 

昨日は用事があって学校へ

ベージュ×カーキ×アイボリー

 大好きな色合わせでまとめました♪

 

 

トップスはNANING9の

VネックルーズフィットTシャツ

ちょっと広めに開いたVネックで

顔周りはスッキリ

五分袖なので二の腕はカバーされ

着痩せ効果が抜群キラキラ

 

昨日はインして着ましたが

そのまま着ると

スリット入りの前後差のある長さで

腰回りもカバーしてくれます◡̈

 

 

 

Tシャツという名前ですが

サラっとした薄手のハイゲージニットで

程よくきちんと感もあり

着心地もとっても良くて◎

淡いライトベージュの色味も可愛くて

デニムやカラーボトムスとも

合わせやすそうです♪

 

☟NANING9のTシャツといえば

こちらのカーキロゴTもお気に入りです♪

 

ロゴ半袖Tシャツ

 

☟NANING9で使える

10%OFFクーポンを発行して頂いてます♪

image

 

 

 

 

カーキのパンツは

昨年購入した

GUのカーゴテーパードパンツ

 

 

 

こちらのパンツ

程よくゆとりのあるテーパードで

楽チンながらも

シルエットがとっても綺麗で◎

昨日、痩せた?!と聞かれましたが

(実際はコロナ太りのままパワーアップ中…←)

気になる部分をカバーしてくれるので

スッキリ見えする優秀パンツですキラキラ

 

確か1,000円位で購入しましたが

断捨離しても生き残るお気に入りです♪

 

 

 

 

バッグはまたまたalienina!

 

 

 

 

 

 

 

サンダルは先日アップした

私の中で大ヒットの

 basement onlineのもの♪

 

 

 

先日はUNIQLOのデニムと♪

 

 

 

 

 

 

 

 

アイボリーがとても良かったので

すぐにブラックも購入しましたが

やっぱり可愛いくて大正解でしたーキラキラ 

今年はクロスストラップが断然可愛い♪

 

今日もこちらで出かけてましたが

足も痛くならず履き心地も◎

かかとのストラップが外れやすい

とレビューはあまり良くありませんが汗

ストラップを1つあけて調節したら

脱げにくくなりバッチリでした◡̈

 

 

☟こっちも可愛くて迷いました♪

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…KIKIYA

リング…ANOH

ブレスレット…ANOH

 

 

☟明日から始まる楽天のお買い物マラソン

ANOHでは

7/4・7/5の2日間20:00~23:59まで4時間限定

店内全品15%OFFクーポン出ます♪

7/4→こちら

7/5→こちら

 

 

今日は待ちに待った!

鬼滅の刃21巻の発売日〜!!!

珠代さん美しい♡
夜ゆっくり読みたいと思いますラブ

 

 

 

 

 

 

ではでは長くなりましたが

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

☟前記事はこちら♪

 

 

 

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115