年代問わず褒められた100点ワンピース/娘念願の義勇さんに変身! | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

本日2回目の更新です♪

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

UNIQLO限定価格中!

今季No.1のお気に入りアイテム♪

 

 

 

 

\ コーデ /

ワンピース…Sunflower

バッグ…alienina

サンダル…titivate

 

 

昨日は買い出しや

ケーキを受け取りに行ったり

ご近所をウロウロ♪

ワンピースにビーサンの

楽ちんコーデでした◡̈

 


 

ここ最近真夏のように暑いですが

そうすると活躍するのが

\ 大好きなビーサン /


 

昨日履いていたのは

titivateの

フェイクレザートングサンダル

手持ちのビーサンの中でも

1番クッションがきいていて柔らかく

履き心地抜群‼


抜け感が出るので

ビーサンコーデ大好きです♪


レビューでは

重さがあると書かれてましたが

私の足が逞しいのか←

特に重たさは気にならず…

沢山歩いても足は痛くならずキラキラ


作りは少し大きめなので

1サイズ下げるとピッタリだと思います◎

 

汚れが気になるホワイトも

プチプラなら気兼ねなく履けるので

いいなと思いました♪

フェイクレザートングサンダル

20%OFFクーポン対象アイテムです♪

 

image

 

 

 

 

ワンピースは

SunflowerとAYAさんコラボのもの♪

こちらは前回大絶賛した

マキシワンピースの半袖バージョンで

今回お試しさせて頂きました◡̈

 

長袖の時の記事はこちら

 

 

長袖もとっても良かったのですが

半袖がこれまた最高で100点


半袖って一歩間違うと

野暮ったく見えたり

逆に二の腕が強調されたりしますが…

こちらは何度も修正されたそうで

半袖でもこなれ感があって

そして1番の二の腕問題も

1番太い部分をカバーしてくれる

 絶妙な袖丈が素晴らしいですキラキラ

 

長袖の時の

マキシフレアラインはそのままで

本当に本当に可愛い♪


赤みのあるブラウンも新鮮で

とっても可愛いです◡̈

 

ケーキ屋さんでも

店員さんと隣にいた年配の女性に

素敵ねと褒めて頂けましたキラキラ

ちなみに母の日に

長袖のブラックをプレゼントしたら

とっても気に入ってくれたようで

半袖タイプのブラックもお願いと購入◡̈


私も一緒にブラックを追加で購入しました♪

50%OFFクーポン出ています♪

 

☟6/10明日19:00から発売の

sayaちゃんコラボもめっちゃ可愛いー♪

こちらも半額クーポン出るそうです!

 

 

 

 

バッグはまたまたalienina♪


 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…ANOH

リング…ANOH

バングル…KUOPIO

 

☟ピアスは前記事でアップした

右のブラウンの方です♪

image

 

 

☟バングルは50%OFF中♪

 

☟ANOHのピアスとネックレスは

お気に入りのオーバルデザイン♪

ANOH

明日6/10 20:00~6時間限定

店内全品15%OFFクーポン出ます♪

(クーポンはこちら)

 

娘6歳のお誕生日◡̈

女の子らしいものには

年々興味がなくなっていき←

今年は娘念願の

鬼滅の刃の義勇さんに変身でした笑い泣き

絶対いらん!と反対したけど聞かなかった…


自転車に乗る義勇さん…
うーん。シュール。

お誕生日ケーキは

チーズケーキがいいと言われシンプルに♪

もちろんここでも娘推しの義勇さん一択です♡笑

 

あっという間の6歳!

趣味は筋トレ←え?

など本当に活発で逞しい娘ですが

まだまだ可愛い6歳♪

このまま元気いっぱいに

笑顔で成長してくれることを願いますキラキラ

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115