UNIQLO限定価格中!今季No.1のお気に入りアイテム♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

GUビックリ価格390円で使えるアイテム/

ドッグランへお出かけ

 

 

 

\ コーデ /

インナー…HAPTIC

シアーシャツ…titivate

デニム…UNIQLO

バッグ…Re:EDIT

サンダル…SESTO

 

 

 

今季トレンドのシアーシャツ


 

こちらはtitivateの

バンドカラーオーバーシアーシャツ


程よい透け感がありつつ

ゆったりとしたオーバーサイズで

こなれ感のある

カジュアルなシルエットなので

セクシーになりすぎず◎

バンドカラーのシャツですが

ボタンを全部あけて

カーディガン感覚で羽織りましたが

いつものカーディガンを

シアーシャツに変えると新鮮でした◡̈


生地は軽くてサラっとした生地で

着心地も抜群です♪

 

バンドカラーオーバーシアーシャツ

ミントグリーン・Mサイズ着用

20%OFFクーポン対象商品

 

image

 

 

 

 


インナーは

最初キャミを合わせていたら

なんだかソワソワしたので

 カジュアル生地のタンクトップを♪

 

大好きな

HAPTICのジャガードシリーズは

ロンTもお気に入りですが

タンクトップもとっても使えます!


☟スーパーセール期間中

1,100円→880円のSALE価格です♪

ECRU・Mサイズ着用

 

 

 

 

デニムはUNIQLOの

スラウチテーパードアンクルジーンズ


再販されては完売を繰り返す

オンライン限定の丈長めタイプで

春先に運よく購入できたお気に入りです♪


現在も全サイズ完売あせる


あまりに気に入って

ホワイトも再販で購入しましたが

特に1番人気のホワイトは

毎回争奪戦‼︎

人気にも納得のデニムですキラキラ

 

☟6/10まで限定価格中ですが

丈長めは全カラー全サイズ完売してました…

 

☟標準丈は在庫ありです♪

 

木曜日から始まるUNIQLO感謝祭!

今年はコロナの影響でないのかと思ってたので

とっても楽しみです♪




 

 

ミントグリーン・ライトブルーに

バッグとサンダルは

グレージュを合わせました!


クリアサンダルは

昨年のSESTOのもの♪

image

安定感があって歩きやすく

今年も活躍中ですキラキラ


 

 

 

 

アクセサリー

ピアス…KUOPIO

ネックレス…KIKIYA

 

 

 


ピアスは大好きなKUOPIOのもの♪

先日追加したピアス2つが

とっても可愛くて軽くて大正解でした◡̈

合わせやすくヘビロテしそうです!

 

 


☟昨年からお気に入りのバングル

image

こちらはスーパーセール期間中

50%OFFになっています♪

 

 


明日からお天気も崩れ

いよいよ梅雨入りするようなので

 今日は洗濯しまくりたいと思いますグー



ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈



 

 

・・10%OFFクーポン・・

image
 
image

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115