レビュー満点!想像以上に良かった小花柄ワンピースで着回しコーデ♪ | marivo's プチプラコーデ

marivo's プチプラコーデ

小学生と中学生の二児の母
166cm・着痩せ第一です!

ご覧頂きありがとうございます!

 

 

前記事にも沢山のいいね!を

ありがとうございました◡̈

想像以上に使える雑誌付録コーデ/

色違いで揃えた着まわし抜群のセットアップ!



昨日休校発表されましたが

息子の小学校は4/6まで休校が決定しました…

夏休み並みに長い〜💦

感染しないのか毎日不安な思いで通うよりは

ほっと安心しました。

長いけど。←


今日で急に3年生が終わると決まり

急遽クラスでお別れ会をしたそうですが

泣いてる子が沢山いたそう😭

でも子ども達の健康が1番なので

しっかりフォローしていきたいと思います!

 

 

 


\ コーデ / 

ニット…3rd Spring

ワンピース…aquagarage

バッグ…ヴィオラドーロ

靴…SESTO

 

 

 

ゆったりニットに花柄スカートコーデ


こちら実はワンピースなので

今から暖かくなったら1枚で着ても◎

スカートの切替え位置が高めなので

スタイルアップ効果もあり

スタンドカラーが女性らしく

 クラシカルな雰囲気が可愛いですキラキラ

 

スカート部分は裏地がついてるので

透け感もなく◎

小花柄も

落ち着いたカラーなので

甘くなりすぎずに着ることが出来ます◡̈

 

 

この日は少し肌寒かったので

下にヒートテックを着て

ゆったりニットを合わせました♪



ニットは3rd Springの

ミルクティータートルロングニット

手もすっぽり隠れる

ゆったりオーバーサイズなので

下にワンピを重ねても問題なし◎

少し後ろが長めのデザインで

お尻もカバーしてくれます◡̈

 

先日は色違いのブラウンを♪

image

 

生地もチクチク感のない

モッチリと厚手の柔らかいニットで

暖かくて着心地抜群ですキラキラ

ミルクティータートルロングニット

 

 

 

\ ワンピース着回し /

✔ジャケットと合わせてキレイめに♪

ちょっとした行事にも◎

ノーカラージャケット…ur's

バッグ…CHANEL

 


✔ロングカーディガンと合わせた

ゆるっとリラックスコーデ♪

縦長効果で1番着痩せ効果もあり!

ロングカーディガン…coca

パンプス…Ami Ami

 

 

✔Gジャンと合わせてカジュアルに♪

デニムジャケット…titivate

 

 

合わせるアイテムで雰囲気も変わり

想像以上に良かったですキラキラ

レビューはまだ少ないですが

全て★5!

人気にも納得でした◡̈


 

 

 

 

アクセサリー

ピアス・ネックレス…ANOH

 

✔ロングネックレスにハマってます◡̈♪

 

 

 

ではでは長くなりましたが

最後までお読みいただき

ありがとうございました◡̈

 

 


 ・・・10%OFFクーポン・・・ 

 

 

良かったらinstagramも宜しくお願いします◡̈

instagrammarivo0115

image